癒され日和(4月14日分)


気分凹→→アップ

フットサルやってきました能登有沙です


フットサルって今何を目指して活動してるんだろ?


これという目標があってやってるのか


それともすでに部活的な感覚でやってるだけなのか


ちょっと知りたかったり

毎回自分の出来なさ加減に嫌気がさします

そんな私にも根気よく教えてくださる、コーチや先輩方に感謝です


仕事でもそうだけど


比較できる人がいると余計に自分に劣等感などを感じてしまいます


だけどでもそういうことすら気が付かない人もいるから


出来ないとわかってることは成長の第一歩かもね


いつまでも出来ないとダメだけど(^^;

練習後に是永美記ちゃんとご飯に行くのが定番になっていますが

実はそれが毎回の練習で凹んだ気持ちを癒やす精神安定剤だったり…ありがとう


是永さんとはフットサル以外でも


いろんなこと話をしてるんだろうなぁ


ところで是永さんは今何をやってるの?w


気持ちを癒さす精神安定剤かぁ


能登さんのそういう存在になりたいなぁ←

好きって気持ちと上手に出来るのは違うわけで
う〜ん…

頑張りますしか言えないのが…つらいです


自分がイメージしてる自分の姿とのギャップってありますよね


スポーツしてるとどうしても体がついていかないということある


おいらも野球好きだけど野球が上手に出来るわけでもないしね


気持ちと実力が伴ってないから嫌気がさすということもあったりするのかな

来週は練習試合があるので全力でぶつかっていかなきゃ


練習もしてるし、試合もやってる


目標というか目的を知りたいですね



☆寝るときのBGM☆

初恋ダッシュ