恋のデカリス


この前松永真穂ちゃんのブログで


カラオケにいったときこんなのを発見したと



これ見て気が付いた


おいらまだアルバム買ってないΣ(´□`;)


そういえば地元で探してみたけど


当然の如くなくて


アマゾンで頼もうと思っていたそのまま忘れてました


ということで買いました(・∀・)



遅いけど買ったから許してね(´Д`)σ)Д`)


さて、改めて聴いたので


一言感想などをば


恋の無敵コマンド


イベントで聴いてる分


どうしても振りなどを思い出してしまう


まほちゃん可愛かったなぁ(*´д`*)


ゲーセンと恋心を合わせるというのは強引のような気がするけど


楽しい曲だからよしとしようw


合いの手が楽しそうですよね


ライブだとどう盛り上がるのか一度味わいたいな



運命は "I" Love You


アルバムの中で一番好きな曲だな


これもイベントで見たので曲を聴くと振りを思い出してしまうね(うろ覚えだけどw)


能登さんとかおりちゃんの声がマッチしてておいらは好きです( ^ω^)


歌詞で「今度こそは来る 来る」と来るが2回続けて出ますが


そのときどうしてもザキヤマさんの「くぅ〜る〜」を思い出してしまいますwww



友情Try Again!


これまたイベントで聴いたんだけど


かおりちゃんがホントやる気無さそうに歌ってるのがいいよね(^皿^)


これは是非とも二人を実際見ながら聴きたい曲ですね



恋色パズル


小倉唯ちゃんのソロ


唯ちゃんの可愛さを全面に出てる曲ですね


これを歌うときはフリフリの可愛い衣装


というイメージ(笑)



Sweets x Sweets


これは初めて聴いたんですが


まっさきに頭に思い浮かんだのは「Perfume」ですね


テクノで聴いたらみんなも「Perfume」が思い浮かぶはず


これ何も知らないで聴いたら


ゆいかおりの二人だけかと思ってたけど


まほちゃんもいて3人の曲でしたね


桃井はるこさん作詞で


おいらは「君の特別になりたいよ」というところが一番好きな歌詞だな


桃井さんってこんな作詞するんですね


ちょっと意外だったりします←



あと数曲ありますが


とりあえず好きな曲をあげてみました



☆寝るときのBGM☆

友情Try Again!