会いたい


上のレポを読んでくれたらわかると思いますが


娘。ヲタには戻ってませんよ(笑)


でも、娘。の現場は


昔からの知り合いだったり


地元のヲタ友に会えたりと


楽しいことばかりだし


連番もとっても楽しい


ライブはまぁ・・・あれだけど


ライブ終わったあとのみんなとの飲み会も面白い


GWは正直どこにもいくつもりはなかったのですが


みんなと飲み会がしたいがために神戸にいってきました


参戦したのはついでですね


一人だったら絶対入ってなかったですけど


みんなが連番してくれるということだったので入りました


結果的にそれがとても楽しかったです


神戸終わって帰りにライブDVDとか見てたんですが


去年の夏ハロかな


能登さんが出てるのを見て、めっちゃ会いたくなった


本来ならばハピスタのために東京いってるはずなので


神戸にいるとか後悔がないといえば嘘になるし


ハピスタハピスタで面白そうだしね


あぁ〜能登さんに会いたい


会いたい


会いたい



☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN