質問大会回答


さて、能登さんが質問に全レスが終わりましたので


気になった質問&答えをとりあげていきたいと思います


160ぐらいあった質問に丁寧に答えてくれた能登さんに大きく感謝


そして、お疲れ様


では


質問大会回答 1-10

2 Q将来の夢は?グラビア展開しないの?

A夢は、歌・ダンス・声優・女優・作詞・プラモが出来るトップになること!グラビアは・・・どうでしょうw


グラビアかぁ


能登さんのグラビアもちょっと見てみたいですよね〜


水着だと逆にダメそうだからコスプレとかでお願い←



質問大会回答 11-20

17 Q握手会で、言われて嬉しいこと、言われて困ることは?

A嬉しいことは「今日はここがこうだからよかった!楽しかった!」っていう具体的な指摘です(成長材料になるので)あとは、私が好きなアニメの話題は無条件に乗っかりますw 困ることは特にありませんが…強いていうなら「まだ表に出せない情報を聞くこと」ですね;興味を持っていただけるのは嬉しいのですが「ん〜どうでしょ〜」としか返せないのです;(笑


具体的な指摘かぁ


おいらはそういうのはじっくり考えないと言えないから握手会とかその場では無理だな


ブログではじっくり考えれてるから書いてるけど


アニメの話題はホント尋常じゃないぐらいはしゃいでくれますよ(^皿^)


「ん〜どうでしょ〜」というセリフを何回も聞いたような(笑)


やっぱり地方ヲタとしては確定情報が早めに聞きたいわけですよ(^^;

18 Q自分のイメージカラーじゃない色の光で応援されるってどんな気持ちですか?例えば、ソロパートでウルトラオレンジとかね。

Aウルトラオレンジ!? いいやないですか!!!!!どーぞどーぞ! あ、でも持続時間には注意ねv


能登さんのイメージカラーってまだ紫なのかな?


もう勝手に決められたイメージカラーじゃなくて好きなカラーでいいと思うんだよね


オレンジとか好きだからピッタリじゃない



質問大会回答 21-30

24 Qのっちは、学生さんだったり、ハピスタで歌ったり、ガッタスでも歌って、フットサルして、教習所にも行って、友達ともお茶しで、ガンプラ作ってと、書ききれない程、いろんな事をしていますが、スケジュール管理は、どうしているんですか?

Aスケジュール管理は、専ら手帳にガシガシ書き込みますよ〜お仕事関係は赤ペンで。学校のテストや提出物関係は青で書いています。友達との約束はいつお仕事入ってダメになっちゃうか分からないのでえんぴつで;(笑 心配してくれてありがとうですv


そういえば能登さんはマネージャーさんとかいるんだろうか?


いるだろうけど全然気にしたことなかったな


ヲタやってると「誰々のマネージャーさんはあの人だよ」という話がよく出ます


おいらはマネージャーさんとかは気にしないタイプなんですけど


能登さんとかはどうなのかな?

26 Q好きな王将のメニューは?結婚願望ありますか? あれば何歳位がいいですか?

A王将は餃子と焼めしとから揚げ!!結婚願望は…あるっちゃありますが、今現在は残念すぎるほど2次元どっぷりなので実現できるかどうか…(←無理です笑)


結婚願望・・・というか彼氏が先なのか?それとも既にいるのか?


ヲタとしてはやはり気になるところ


能登さんは二次元大好き〜という人だからここら辺は安心


なんてことはないと思いますけどね


まぁ年齢からね


前にも書きましたが彼氏いたらいたでどんな人かめっちゃ気になるよね


ガンプラを作る彼女を持つ人に興味津々ですwwww

27 Qぶっちゃけ、野球に興味があるとは思ってませんがw、それでもあえて問います。日本のプロ野球12球団の中で、好きな球団、応援してる球団はありますか?

Aえっとぉ……(滝汗)tubameさん、その予想当たっちゃってるよ;どうすんのオレ!!笑 あっ!能登家、読売新聞なのでジャイアンツで。(ゆるして〜土下座)


ついに出ましたね


たぶんこの質問に一番敏感になってるのはおいらだと思います


そうか巨人なのか・・・・


能登さんは野球に興味がそんなにないはずだから


答えるならベタに「特にありません」とか千葉に住んでるから「ロッテを応援します」とか


ハロー関係で「楽天」とか色々あったと思うんですが


12球団の中から巨人をチョイスしちゃったか


おいらもそろそろ潮時かな・・・・



質問大会回答 31-40

33 Q?カラオケでこれを歌わせたら超ごきげんなナンバー教えてください♪?何かしら関西でやるイベント予定とかあったりします?

Aテニプリキャラソンボーカロイド系ならドンとこい!(笑 関西では今のところ企画は無いですが、能登単体でもいけるようになりたいです!


関西にくることを待ってますよ〜


計画では来年、再来年辺りからかな

38 Q1.正直言って、こういう男が好きだ(もてない生活が長いので、参考に…)2.今歌うとしたら、08MS小隊の「嵐の中で輝いて」と、Vガンダムの「いくつもの愛を重ねて」のどっち!??

A性格!私は3人姉弟の一番上なので甘えさせてくれる器量をもっている人に魅力を感じますね。そう考えるとちょっと年上キャラがすきなのも納得かも。。唄は〜どっちも♪ だめ?ん〜では「嵐の中で輝いて」をかっこよく!!


妹がいるおいらはそういう器量を持っておりますよ(キリッ




質問大会回答 41-50

41 Q1.今後のっちがやりたい仕事(願望?野望?)は何? 2.映画「ライトノベルの楽しい書き方」だけど、撮影は順調に進んでるの?3.同じアップフロントエッグの佐野ちゃんは元気?

A今の私の目指すべきところは、歌・ダンス・声優・演技・作詞・プラモデル・サブカルチャー好きのTOPになること! 火種はまだ小さいけれど、がんばります! 「ライトノベルの楽しい書き方」は先日無事にクランクップしました! 放送を楽しみにしていてね。佐野ちゃんは元気です。笑


幅広いなぁ


火種はファンとして、少しでも大きくなるようにしたいし、見たいですよね


今佐野ちゃんの情報ってどこでわかるの?



ということで今日はここまで


まだまだ長いなぁ〜


ちなみにおいらの質問は最後に紹介しますので( ^ω^)




☆寝るときのBGM☆

NO NIGHT EDEN