アリスタ!TV


17日にUSTREAMにて


アリスタ!TV」〜本放送前スペシャル〜


がありました


そこで重大発表がありました


一つが上の書いたライブの詳細ね


そして、もう一つあって


コミケの話かと思ったけど違ってました(^^;


本当の重大発表は


アリスタ!TV」月9レギュラー決定!!!


そう、これから月曜9時(21時)には


USTREAMにて「アリスタ!TV」生放送です


USTREAMにて「アリスタ!TV」生放送です


大切なことなので2回書きましたw


まさかの月9


これは地方、在宅ヲタにはとても嬉しいですね


毎週推しの番組が見れるんですよ(・∀・)


地方とか在宅とか関係なく嬉しいかw


これもあって


もう現場にいかなくても満足してしまう感じが・・・w


それにしても、毎週生放送とか


能登さん大丈夫かな


すっごく忙しくなりそうだけど体調には気をつけてほしいですね


でも、放送中の能登さんはホント楽しそうで


ある意味ストレス発散の場としてはいいかもw


17日の放送ですが


先日あった「のもぴ〜プラスティックラジオ モデリング合宿」の様子などが流れました


能登さんと参加した皆さんと一緒に撮影した写真とか流れてましたよ


う、うらやましい(´・ω・`)


ツイッターと連動したチャットなどもあったり


といっても能登さんは喋ってるだけで


チャットが見えてるということだけみたいだけどw


USTREAMはチャットとツイッターと連動したチャットがあるんですけど


おいらはUSTREAMのチャットがいいかな(^^;


ツイッターはめちゃめちゃ後でたまってそうでちょっとなぁ(^^;


でも、ツイッターだけではちょっと味気ないけど


映像と一緒だったらファンとしてはイベントみたいでうれしいですよね


スマもツイッターイベはそんな感じだと聞きましたが


どうなんだろうな