癒され日和(5月28日分)


初運転レポ

初めて自宅の車を運転して習字教室に行きました!能登有沙です。


能登さんのドライブ

いや〜、約1ヶ月ぶりの運転だったんですが、隣に座る母の存在は大きい!笑


初めては一人だったらキツイかもね

しばらくはスピードは出さずにゆっくり運転して多少「あの初心者マークとろいなぁ〜」とか思われてもしょうがないかなと思います。


それが一番だね


用心に越したことはないだろうし


一番危ないことはちょっと馴れ始めた頃だろうしね


そうそうおいらみたいなのが一番危ないw


能登さん事故だけは気をつけてね


って言っても自分が気をつけてもあちらからやってくるから


ホント気をつけてね




☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド