癒され日和(6月4日分)


ガンダムカフェに行きました!

今日は取材でガンダムカフェに行ってきました!!能登有沙です


朝からツイッターでもわきゃわきゃつぶやいてましたね

何の取材かと言うと


バンダイさんのガンプラ30周年記念公式サイトの

ガンプラサポーターズ」に掲載していただけることになりました


公式サイトはこちらへ→ガンプラ30周年記念公式サイト

ずっと気になっていたガンダムカフェ

外観をみた瞬間からテンションMAX笑


テレビで見て気になってはいましたが


まぁこういうことで気になってたわけで予想通りですねw

取材でもたくさんしゃべってきましたょ

まだガンダムカフェに行ったことがない方は是非行ってみてくださぃ〜


いきたいとは思いませんが


誘われたらいってみたいと思いますw


それにしても


なんていうか


こう自分の興味が全然湧かない方向に


突っ走られると限界を感じるよねw