モデリング合宿レポート


のもぴ〜ブログにてレポがあります


モデリング合宿レポート01


モデリング合宿レポート02


モデリング合宿レポート03


モデリング合宿レポート04〜みんなで作ったメガサイズガンダム〜


今のところレポは04までですが


まだまだ続くようです


写真なども沢山使っていて能登さんが楽しんでる様子が


すっごく伝わってくる内容でよ〜


参加のみなさまもモザイクがかかっておりますが


知ってる人が何人かw


すっごい楽しそうなんだけど


おいらとしてやっぱいかなくて正解かなって感じですw


さすがにガンプラ関係が中心となるイベントと考えると


あまり楽しめない感じだし


何よりもこれ参加するなら旅費など含めると10万以上飛ぶだろうし


3〜4日ぐらい休みも取らないといけないから


そこを考えるとね(^^;


レポだけで満足しておこうw



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド