癒され日和(6月8日分)


フットサルもっと出来る

一昨日はサムライブルーパークでフットサル(ガッタスブリリャンチスH.P)の公開練習と試合でした


公開練習と試合ということで観にいった人もいるでしょう


生で観た人はどうでした?


能登さんは前よりも動けてたかな?

炎天下の中での練習は久しぶりだったので体力をすっごい持って行かれて…

これから夏に向けてよりいっそうの持久力強化に努めなければ


炎天下の中ではいつもの倍以上の体力を持っていかれるだろうね


夏に向けてよりいっそうの持久力強化ってのは


部活とかでは冬の間にしてないとダメだったよね


今からだったらキツイかもしれないぞw

試合にも出させていただきましたが、正直練習で出来ていたことを発揮出来なかった気がします。

早く試合のプレッシャーとかに慣れなきゃいけないと思うのと同時に

もっと出来るんじゃないのあたし!!

って思いました。


練習で出来てたことが試合で


緊張で出来ないってすっごいもどかしいよね


でも、こういうのはやっぱ一番は慣れですよね


最初からうまくいく人なんていないから


どうしてもこれは経験が必要だと思う

上手く書けないけれど、気持ちの面で少し変わった気がします。


メンタル面っていうのは大切


試合に出てもどれだけ練習と同じ気持ちで望めるか


難しいところだよね


おいらとかすぐにアップアップになるからダメなんだよね


これから夏に向けて炎天下の下ってのが多くなると思うけど


白くて綺麗な肌な能登さんとかみなみちゃんは


肌のケアが大変そうだね


それでもって何度も思うけど


ガッタスってこれからどういう方向に進んでいくんだろうか?