癒され日和(6月9日分)


久しぶりのレッスン写真up

昨日お仕事に行ってきたのですが、そのときのレッスン時の写真をupしますね〜能登有沙です


ん?なんの仕事だ?w

はいっ!おでこ+みつあみです笑


能登さんみつあみけっこう多いですよね〜

昨日ご飯を一緒に食べにいった友達にこの写真をみせたら…

田舎くさいっ!笑 っていわれました(ショボーン


これがね


本当に田舎くさいんだよねwww


能登さんらしいといえばそうなんだけど


かなり田舎くさかったですwww


正直あまり可愛くないw


みんなコメントでは可愛いとか書いてるけど


おいらは微妙だなw

いや、わかってたさ、本人も。

でもね、前髪がダンスのときに邪魔だしというかクリリンみたいにしたいって思うくらいなんだから、このくらいいいでしょ!!笑


さすが能登さん


石川さんも同じこと言ってたよね


おいらが能登さんを好きになったのも頷けるってもんです


能登さんも石川さんも常に全力ダンスだから


前髪邪魔なんだろうね


そういう気持ちは好きだよ


でもって田舎くさい能登さんのレッスン写真はブログにゴー



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド