アリスタ!TV004


今回はリアルタイムで見れたんですが


再放送をなかなか見ることが出来なかったために


書くのが遅くなりました


では、ざっくりと


004はカメルーン戦直前ということもあり


能登さんも日本代表のユニホーム姿で登場


ユニ姿の能登さん可愛い(*´д`*)


能登さんに対して可愛いなんて思ったの久しぶりだな←


まずはワールドカップの応援グッズの紹介


どこの回し者だよwww


そして、なんとエヴァのプラモ?w


日本カラーのブルー&ホワイトカラーに塗られてましたwww


青いエヴァ


意外に違和感がないw


作る様子の写真があったんですが


能登さんが車庫で塗装してる姿が面白かったwww


このエヴァもいつかブログに載せるということなのですが


前のおお振りの絵もまだ載せてないけどね(^^;


お便りでハンバーガーの話が出てましたが


能登さんはピクルス大好きでポテトにはケチャップも必ずつけてもらうらしい


ケチャップってただでくれるのかな?


それからお便りで「この曲を聴くとあの時を思い出すっていう曲」はありますか?という質問で


娘。の「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」を聴くと


ハピスタでいつも歌ってるのでハピスタを思い出すらしい


なるほどなぁ


セカンドミニアルバムの新曲が出来上がったらしいです


今回は「恋にまつわる詞」を作詞してるみたいですよ


1曲タオルを振り回して欲しい曲があるらしい


おいらタオル振り回すっていうのが嫌いなんだよなぁ(;-_-)


お悩み相談コーナー


雨の日のオススメの過ごし方で


外に出ることをススメる能登さん


タツムリが好きらしいですΣ(´□`;)


昔はカタツムリを飼っていたらしいです(^^;


タツムリかぁ


なんか最近見てないような気がするなw


妄想で暴走は面白いけどポカーンするのが多いよね


能登さんヲタだから面白いと感じるんだろうなw


能登さんの携帯のアラームは


テニプリの真田弦一郎の「起きろ!たるんどる」という声らしい


どんなアラームだよwww


最後のアリスタライブの告知があったんですが


そこで新曲を投入したいと言ってたので


これは楽しみですね


能登さんもゆいかおり


持ち歌をガンガン歌うみたいですよ


アリスタライブは3人と能登さんが初めて経験する


最小の人数でのライブで


体力面に不安もあるらしいです


追加で誰か来ないのかな?


それからおまけですが


これ終わった直後に録ってるんでしょうかね


カメルーン戦の話もなかったしね


さぁ明日も21時からアリスタ!TVだよ



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド