癒され日和(6月26日分)


リハーサルでしたっ

今日は「アリスタ!LIVE 」の物販撮影とリハーサルでした能登有沙です


物販の撮影のことはツイッターで言ってましたね


通販とかあればほしいかもしれない

久しぶりに踊ってまだまだ体力づくりが足りないなぁと思いました

頑張ろ〜〜


この前から体力の関してはずっと言ってますね


体力はすぐ付いたりするもんじゃないから


継続して続けていかないとつかないもんですから


頑張ってほしいです

みなさん7月18日のチケットの準備はいかがですかぁ?

まだの方はこちらからぜひ
http://happy-style.cc/contents/index.html


おいらは残念ながらいけないから準備できませんが


18日お暇な方は是非とも参加してみてください


初めてのライブなので


そういう意味での楽しさ、面白さもあると思いますよ



☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド