りなりな☆ぽーたぶる(7月3日分)


セットリストだよっ♪


6月29日に誕生日ゲスト出演した


チアフェスのSLをあげてくれてます

1 ほうき星

2 LEVEL 5-judge light-

とある科学の超電磁砲/新OP)

3 real Emotion

4 冒険でしょでしょ?

5 Super Driver

涼宮ハルヒの憂鬱/新OP )


LEVEL 5-judge light-があるぅぅぅぅぅぅぅぅ


これはマジヤバイ


とある科学の超能力者(エスパー)ですよ←


これはイントロ流れた瞬間鳥肌立つレベル


うわぁぁぁぁぁぁ


こうやってSL見るたびに凹むわ〜


絶対聴きたい


めっちゃ聴きたかったよぉぉぉぉぉぉ


瞳を逸らさずに見たいです←


もうこれは公式が病気だから楽しめること間違いなしだったのに(´;ω;`)


D


そして、もう1曲


Super Driver


こちらはスピード感あって


ライブ向きの曲


合いの手を入れたいよ〜


D


楽しく盛り上がるこの2曲が新曲


てかこの5曲とか完璧だよね


この5曲で死ねるほど盛り上がるレベル


ライブDVDとかないかな


めっちゃ欲しいわ


そして、今回の衣装は


ピンクのワンピに


ツインテだったみたいです


ツインテキャワキャワやね(*´艸`)





☆寝るときのBGM☆

大声ダイヤモンド