スタート

今日からやり始めます。でわでわ
24日に知り合いに誕生日プレゼンツを送って今日(26日ですが)届いたみたいだ。これは愛媛の仲間と娘。の誕生日にプレゼンツを送るという一種の企画を知り合いにもやってみたのだが娘。以外で初めてやったのがヲタとは(汗)以外にも好評みたいですw今度はどのヲタにww

最近ベリの新曲『なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?』にハマってます。別にベリヲタになったわけではないのですよ。歌が好きなだけで、そう歌が・・・。それで振りも覚えたくなってきたので振りの練習を
まず悩んだのが誰のパートを覚えるか!やはり一人一人微妙に違うためハッキリ決めたほうが覚えやすいため。しかし、メンバーにはあまり興味がでてこないためネタ的におもしろいみやびパートを覚えることにwこれは愛媛の知り合いがみやびヲタのためwww
覚えるためにビデオをみるがなにかやる気がでてこないwやはり推しがいないとやる気がでてこないみたいですwしかも、披露する場がないし。ハロ紺にはいかない予定なので(今ねw)


初めたわけだが最初はこんな感じかな。たた最初がベリネタとはorz