月曜はドキみき☆

たいていの人なら思うと思いますが月曜は仕事やる気がまったくでない〜('з')まぁいつもやる気はないのですが(汗)
おいら外仕事なので暑さでさらにやる気低下(;つд`)
日差しが強すぎです(T_T)日焼け止めは毎日ぬらねば。梨華も前のイベで『紫外線には気を付けろ〜』って叫んでたしw去年はめんどくさがってお肌がorz


月曜の夜はドキみきを聞いて寝るのがおいらの習慣。うちはなぜかCBCが入ります(^^)v雑音がひどいですが_| ̄|〇
でもみきの声が少しでも聞けるだけでいいのです(・∀・)
そして、最後にみきがいう『おやすミキティ』という言葉を聞けたらよく眠れると思っています。
実際は聞けても聞けなくても爆睡ですが(;^_^A

そうさっきまで聞いてましたよ。みきの声が今日のおいらの疲れを癒してくれる(;´д`)
ラジオも終盤で番宣が終わり最後に・・・

雑音が・・・
(;ー_ー)アレ?終わったっぽいよ。まだおいら『おやすミキティ』聞いてないよ!

・・・・・

>┼○ バタッ

今日の寝るときのBGM
“ベリのシングルw”


決してベリヲタではないですからね(;ー_ー)