選択

毎週水曜は選ばなければなりません。
なにを?って
それは・・・
テレビジョンかテレビガイドかってことですよw
毎週仕事帰りにコンビニでどちらがいいか選びます。
選ぶ基準はもちろんモーチャンかハロプロ100%の違いですw
やはり推しがでてるほうを優先的に買います。
今週はハロプロ100%には“愛殿”が(;゜д゜)
これは買ってしまいそうだ(汗)
いや、まだだ!モーチャンには・・・
さゆキタ━━━(゜∀゜)━━━
そして、愛殿も(ついでかよって誰かに怒られそうだが)それに愛殿と梨華の2ショットが(;´д`)
迷わずテレビジョンを買いました(^O^)
といってもほとんどテレビジョンを買ってますが(;^_^A
両方買えばいいではないか。といわれそうだがそれをすると部屋が大変なことになりそうなので(汗)
■野球
今日は巨人vsヤクルトの中継!
ほんとは広島がみたいのだが、まず巨人と試合がないかぎりうちでは放送されないorz
さてヤクルトの先発は藤井くん\(^O^)/
愛媛県出身だから応援してますよ(/・ω・)/ヤクルトは愛媛県出身の選手がけっこういるから好きなチームです(^-^)
試合内容は7回無失点と好投で勝利投手に(^∧^)
うれしいかぎりです。やはりどのジャンルでも地元出身の人が活躍するとうれしいです。今後も期待!
■あやのANN
水曜深夜はなるべく聞くようにはしていますがほとんど始まる前に寝てます(笑)
聞いててもまず途中で寝てますw
☆寝るときのBGM☆
あやのANN(笑)