創作活動(?_?)

そろそろ雨が降らないとヤバいです。
また節水の日々がやってこようとしてますorzといってもあんま気にならずに終わりそうだがw

■☆誕生日企画☆
前にもいいましたが愛媛の仲間と娘。メンバーの誕生日にみんなでプレゼンツ&寄せ書きを送るという企画をそろそろ7月分をはじめないとなりません。
7月は
7月13日にさゆみ
7月15日に小春
と二人の誕生日が近いため二人同時に送らなければなりません。
さて、二人にはどんなプレゼンツを送るべきか?
おいら達は金がないため高価物は買えないorz
しかし、そこはみんなの知恵?で実用的かつ他の人が送らなさそうなものを選んで送ってます(^3^)
変な物は送ってませんよ(汗)以外にいい感じの物を選んでると思うのですが(;^_^A
そして、今日はさゆみに送る手紙を書いてました(*^o^*)
寄せ書きとは別にこそっとw手紙も入れとこうと(-ω-)
手紙とかいったいどれくらいぶりに書くだろうか(;ー_ー)
前のは手紙って感じではなかったし(謎)
まだ時間はあるのでまずは書きたいこと全部書いてそこから手直しをしていくかな(^_^)
寝るときのBGM
ベリシングルコレクション+αw
最近これしか聞いてないような(;ー_ー)