騙されてはいけないよ

日記タイトルが変わっておいらのことをさゆヲタだと勘違いする人がいると思いますが日記タイトルは7月13日だけ変えて日が過ぎたら元に戻すつもりでしたが某広島の人がめんどくさがって戻してくれません( ̄□ ̄;)!!
PCももってなく携帯からはどうするかもわかんないので日記タイトルは変わらずにありますがこれはただの遊び心でやっているだけなので勘違いしないでね(;^_^A
日記タイトルみて
『とうとうさゆヲタになったな(´,_ゝ`)』
と思った人!
おいらは梨華ヲタなのでよろしく*^_^*
なに?
『タイトルだけでなくともさゆヲタに見える』
って( ゜д゜)
それはぼう・・・・(;ー_ー)
それはあなたの目が節穴なだけですよw
どうみても梨華ヲタでしょ(・∀・)
高校野球
今年も熱くなる日々がきました!
今日から高校野球愛媛県大会が始まりました。
今年は62校による14日間の熱戦がおこなわられます!
一回戦から強豪どうしが対戦と目がはなせません(*^o^*)
電車男
先週に続いて“電車男”を見た(・∀・)
おいらがドラマを見ることはなかなかないのだがやはりこれは見とかなければ(`・ω・)
出演している
白石美帆が(・∀・)イイ
白石美帆のああいうキャラ(;´д`)ハァハァ
今週もいろいろ笑いましたw
また次週に期待!
☆寝るときのBGM☆
ZONE、コブクロバンプオブチキンなど