日記タイトルが
〈たけろ〜の日記なのら〜〉
と正式なタイトルになったので一安心w
これでタイトルと内容が一致するようになるな(^-^)
高校野球
今日は春夏合わせて16回の甲子園出場を誇る[今治西]の登場です。
4月には宇佐美監督から代わり大野監督が指導してます。
宇佐美さんは違う学校では野球部の監督はされてないようです(>_<)
まぁ時期が時期なので仕方ないでしょうが(;^_^A
愛媛が誇る名将なのでまた戻ってきてもらいたいものです。
その[今西]ですが今日は[大洲高校]と対戦
6回に5番高須賀くんの満塁ホームランなどで7回コールドと順調なすべりだし(^◇^)
そして、もう一校
八幡浜高校
昨年の春には21世紀枠で甲子園にでた高校です。
対戦相手は[松山南高校]おいらが中学から高校にあがるときは
【松山で一番、女子のレベルが高い高校】
として有名でしたw
学力も高い高校です(>_<)話はそれましたが試合結果は
10対0
5回コールドとこちらも順調なすべりだし(^◇^)
明日は済美の登場
■誕生日
今日は小春13歳の誕生日\(^O^)/
我々のメッセージはいつ本人の手元に届くやら(汗)
■Mステ
大塚愛さんがそろそろ髪を切りたいみたいなこと言ってましたね(´∀`)
大塚さんが切るならおいらも切るかな(゜∀゜)
ちょうど髪がうっとうしくなってきたからさっぱりするかな!
しかし、大塚さんの髪
カツラだと言わなかったらたぶん気付かなかっただろうな(・_・;)
あとオゾンですよ( ゜д゜)
驚いた(* ̄m ̄)てかあれでいいのだろうかw
ドラゴン桜
一応見続けるつもりですw
阿部寛さんがでているということで見てみるとこれがまたおもしろいんですよ!あと長澤まさみが(;´д`)
ちといろいろ考えさせられるドラマです( ̄▽ ̄)
ということで今回は3本もドラマを見ることに
おいらにとってはかなりめずらしいこと(∇ ̄〃)
普段ドラマは一切見ないので(^_^;)
出演者に気になる人がでてたら一応撮るけどみないことがおおいw
アニメぱらだいす
美勇伝がでる
いや梨華がでるということで見ることに
25時からって遅すぎ( ̄□ ̄;)!!
しかし、梨華のためならば夜遅くても(`・ω・)
从*・ 。.・)<石川さんのためなら・・・
(;ー_ー)<いや、深い意味は
从*・ 。.・)<さゆのためなら何してくれるの?
(;ー_ー)<握手会がんばります
从*・ 。.・)<握手会ではなにしてくれるの?
(;ー_ー)<一緒にうさちゃんピースするの
从*・ 。.・)<うさちゃんピースはみんなするからオリジナル考えて
(;ー_ー)<じゃあ『たけしくんっていって・・・
从*` 。.´)=○)゜з)*・グヘ
从*` 。.´)<小春ちゃんの時と一緒なの。
(;ー_ー)<さゆにも呼んでもらいたくて
从*` 。.´)<また小春ちゃんに呼んでもらえばいいの
(;ー_ー)<さゆじゃないとダメなんだ
从*` 。.´)<本当は石川さんに呼んでもらいたいくせに
(;ー_ー)<・・・・そ、そんなことないよ
从*` 。.´)=○)゜з)*・グフ
从*` 。.´)<嘘がみえみえなの。
(;ー_ー)<そんなことないってさゆが一番なんだから
从*・ 。.・)<じゃあ握手会の時には特別ことして。
できないと从*` 。.´)
(;ー_ー)<はい。わかりました
※ある人の日記からパクらせてもらいましたのでm(__)m
☆寝るときのBGM☆
ポルノシングルコレクション