フラゲ

今日は娘。フラゲの日\(^O^)/
仕事終わってすぐに買いにいき、いつもの店でフラゲゲトー(・∀・)
そのついでに前から店長と
大阪恋の歌〉の告知ポスターをもらう約束をしているから
(;ー_ー)<そうだ!ポスターくださいよ
店長<( ゜д゜)
ちょっと待ってね
それから15分が過ぎて
店長<これだっけ?
(;ー_ー)<・・・・それはかしましのポスターだから違いますよ
店長<ごめん。どこおいたから忘れたから今度来るときまでに探しておくよ!
(;ー_ー)<どうせ来週もきますからいいですよ。
店長<とりあえず今日はこれあげるよ
とだされたのは
娘。〈かしまし〉
まき〈横浜蜃気楼〉
の告知ポスター
( ゜д゜)ウマー
てかこれではこっちが悪いような気がするがありがたくもらいましたヽ(´▽`)ノ
まきのいらないからwまたビンゴゲームのときにでも景品でだすかな(゜∀゜)
■家に帰り
帰るととりあえず聞いてみる。聞いてる間にジャケ写をじっくり
れいな、さゆの髪型いまいち( ̄〜 ̄)ξ
れいなPJ、エレジーズではとてもよかったのにそれに比べてみきは(・∀・)イイ
はやくPVがみたいな。
覚える振りパートは
やはりみきかな(;ー_ー)
■握手会
組分けがやっと発表されましたがおいらどれにいってもいいし、どれが当たってもいいかなw
しいて当たってほしいとこは愛殿がいるところかな!
愛殿とはまだ握手したことないから一度はしてみたいものだ。それに近くで愛殿をみてみたいし(〃ω〃)
とりあえずA、B、C一通ずつでかまわないかな。ハズレても梨華推しのおいらには無問題w
梨華推しなら応募しなくてもいいのでは?
と思う人いるかもしんないけど記念ですからw
れいなと握手したい
さゆと愛を確かめたい
愛殿本人に愛殿と呼んでみたい
みきを近くでみたい
ショートにしたえりを近くでみたい
とかはまったく考えてませんからw
■当落結果
27日になったらすぐ当落確認に(`・ω・)
今回は
ハロプロパーティー愛媛公演昼、夜
まき誕魂夜
を申し込みました。
結果は全当選(^^)v
愛媛公演は当たってあたりまえだろうし、
まき当たったのは・・・・・・うれしいかなw
知り合いに昼頼んでいたけどそれも当選
実は24日に武道館いこうかなっと思っていたのですがこれで23日昼、夜チケがあるから武道館回避になりました(´∀`)
連番相手の人昼、夜ありますから安心してねw
たぶんどっちか欠けたらおいらいかなかったかもしれませんでしたよwww
でも昼、夜ありますのでざんね・・・じゃなくて喜んでいきますねw
☆寝るときのBGM☆
もちろん
色っぽいじれったい
これから一週間ぐらいはエンドレスリピートw