信用がたおちやなぁ〜

今日の午後には台風の影響で仕事がはやく終わると思っていたのに・・・
信じてたのに_| ̄|〇
みごとに晴天!みごとにそれました( ̄〜 ̄)ξ
いいんだか、わるいんだかw
高校野球
晴天のため問題なく行なわれました。
第1試合は
[松商]対[西条]
公立同士の戦い!
実は夏の大会で愛媛に優勝旗を初めてもってかえってきたのが[松商]
[松商]以外で愛媛に初めて優勝旗もってかえったのが[西条]と愛媛の昔からの高校野球好きな人にはたまらない対戦なのです!
1回に先制したのは[西条]
だが2回[松商]が3点をあげ、すぐさま逆転に
4回に[西条]も1点を返して、7回に同点とするものの
8回[西条]のサインミス、判断ミスなどで[松商]が4‐3と勝ち越した
9回[西条]は先頭打者がでて送りバントで2塁に
しかし、続くバッターが3塁ゴロに倒れて2アウト、次のバッターがライト前ヒットを打つと、ランナーは一気にホームへ
クロスプレーとなり判定はアウト!だれもが試合終了を思ったが次の瞬間主審がセーフの判定に
キャッチャーがボールをこぼしたのだ。
これでピッチャーを集中力をきらしたか、その直後のバッターにはデットボール、2連打をあびて、今度は四球、そしてヒット
[西条]は9回に一挙5点奪い逆転
9回裏[松商]は0点に抑えられゲームセット
夏将軍準決勝で敗退
[西条]は夏6年ぶりの決勝に
第2試合は
済美]対[新田]の私立校同士の戦い
2回に[済美]が2点をあげてると
3回には[新田]2アウトから3死四球などで2点を返し同点に
済美]のピッチャー福井くんは一つ四球などだすと、続けと死四球をするなどの癖がある!
しかし、3回裏には[済美]も3点を奪いすぐさま勝ち越しに
そのあとは[済美]のピンポイント継投で[新田]打線を抑え
6‐3で[済美]が[新田]を破った
これで明日決勝は
[西条]対[済美
今年選抜出場をはたした[西条]か
去年夏の甲子園で準優勝までかけのぼった[済美]か
古豪対新鋭
つなぐ[西条]か
長打の[済美]か
果たして結果はいかに!