ま、まさか

朝長から
『B余ったからあげるよ』
と衝撃の言葉が( ゜д゜)
そ、それは愛殿とれいなと握手ができるってことですか!
こ、これはうさchanピース浮かれモードどころではないよ!!!!!
愛殿、愛殿と握手ってドゥーすれば(;゜д゜)
お、落ち着くんだ!まずはかねてからいいたかった、愛殿本人に“愛殿”とハッキリ呼んでみよう。
れいなは・・・・
れいなは・・・・
あぁドゥーすれば言うことが見つからんよ。
6期握手会の時はそんなに緊張しなかったから普通にできたけど今はそんな平常心ではいられるわけがない(>_<)
( ゜д゜)ハッ
占いでいっていた“複数の”ってこれのことだろうか?
あぁおいらはおいらはドゥーすればーーーーー(;´д`)
■仲間
明日の握手会の会場にて長が見つけてきた愛媛の新しいヲタとコンタクトをとるらしいが
てか同じ船で一緒に大阪に行っているみたいなんだが(汗)
前に長が見つけてきた〇条ヲタは第1印象が最悪だったためもう連絡をとっていない。というか最初から長しか連絡とっていないのだがw
今度の人は前のやつとは違うことを願う
■8月27日
男はつらいよ』の日
寅さんの日
らすぃーよ!
★誕生日★
田中星児
藤竜也
渡辺絵美
木村理恵
孔子
宮沢賢治
マザーテレサなど
おめでとうございます!
★誕生日花★
ぜんまい
花言葉
夢想(Dreams)
☆寝るときのBGM☆
三日月ラプソディー
あの子達とあえるまで
※明日(〃ω〃)※