尽敵螫殺『雀蜂』

握手会当日心配された台風もまったく影響はなく快晴だった。
やはりおいらが晴男だからだろうな(^-^)
船で無事に神戸までついた。
着いて早々某広島の方から電話キタ(゜∀゜)
どうやらもう会場に着いたらしく暇もしてるから早く来いとのことだがまだ神戸だからまだまだ時間はかかる。
神戸から電車で大阪までいきそこから会場最寄り駅の曽根まで向かう。
曽根は各駅停車じゃないと停まらないらしいから早速普通電車に
電車の中に入ろうとしたが中にいたやつらがヲタっぽかったからその車両はスルーしたかったが結局対面の席に座る。

電車で向かっていると某広島の方が
『マコヲタと仲良くなりました』
との連絡があった。
何があったかはわからないがお友達ができたらしい(・∀・)
しかし数分後
『早速話題が尽きたのではやくきてくれ(笑)』
とのメールwあの人のピンチだ!はやくいかねば(爆)
そうメールしてると対面の奴が“当選ハガキ”をだしていた。
やはりヲタだったか(;◎д)=З
と後悔していたら曽根に到着。そこで降りるやつはヲタばっかw
駅を降りたが会場はどこやら?
しかし、それは一緒に降りたヲタについていけば無問題w
ヲタはこういうとき役に立つw
■握手会
会場に着くと広島の方とてるくんと宣言の方と合流!マコヲタの人はいきなり話かけてきたらしい。まぁその人はおいといてw
最初はAしか入れないと思っていたが長のおかげでなんとBにまで入れるようになった。
朝なのに会場に入るのに長蛇の列。
よくもまぁそこまで並べるものだなw
おいら達は日陰で座りながらその列がすくの待ってから会場の中へ
握手会といえど一人でみるのはつまらないと思い逆ドリを。
運良く3連番できた(^^)vてかこれはこはる握手会の時と一緒の並びに!
まず司会者の方がでてきて、全体の説明を
最初につまらないVTRをみせられた。こんなんみるよりトークをしてくれた方がうれしいのだが(;^_^A
VTRが終わり娘。キタ━━━(゜∀゜)━━━
トークは色っぽいじれったいの発売イベントだからハロメンで色っぽいのは誰?という話題に
そこでれいながとうとう言っちゃったよ
从´ヮ`)<色っぽいのは岡田唯ちゃんとか。唯ちゃんはなんか体がこういやらしいじゃないですか?
( ゜д゜)え〜!
ヲタの誰もが思っていること言っちゃったよw
そんなおもしろトークもあり握手会に
やばいかなり緊張してきた。あぁなんていおうか?鼓動が早くなってきた。
とりあえずおいらの席より前にいる知り合いを観察。
まず黄色ハッピのてるくんが。れいなに握手するときがなんか桃子に握手してるときみたいな感じだったがw
そして、長が
愛殿と握手!マコと握手!次にれいなと握手を・・・さぁタネワレがぁぁ〜



おき・・・・てない(;゜д゜)アレ?起きてないような感じ?どうしてだ?前にあったベリ大阪の握手会でみやびと握手してタネワレしたはずなのに?本推しのれいなでタネワレしてないっとどぅーいうことよヽ(`Д´)ノ
あとでくあしく教えてもらわねば(・∀・)
とうとうおいらの番。
あと少しで愛殿とれいなと(;´д`)

愛殿には
(;ー_ー)<愛殿!かわいいね
マコは覚えてないw
れいなには
(;ー_ー)<れいな!好きだよ
言っちゃったよ。愛殿とれいなは近くでみるとほんとかわいい(〃ω〃)
やばい!これはタネワレ寸前(;´д`)
言いたいこともいえたし、まずは100点だな(´∀`)
終わり会場から出て朝集まっていたとこにいき、娘。を追い掛ける人を見送って一段落
で長を問い詰める・・・・・・・・
この結果はあえていうまい(;つд`)
そして、メインのAの時間
開演10分前になって会場に入った!今回も連番するために逆ドリを試みたがダメでしたorz
なので一人でみることに
やはり最初にVTRをみさせられたがさっきとかわらずかわっているのは最後の娘。が走っているとこだけ
つまらんなぁ〜(; ̄Д ̄) =З
席も後ろだし、知り合いも前にいないから自分の番になるまでマターリ
人の握手をみていると握手する時間が短く“うさchanピース”もちょっこしかできない感じ(´・ω・`)
やっぱりしっかりとは“うさchanピース”はできないかな。次の機会にまわしてこんかいはちょっとだけでいいや
ついにおいらの番
あと少しでさゆと握手が
並びは紺ちゃん→こはる→さゆ→ヨッスィの順でした。
ステージにあがると紺ちゃんの腕がテーピングでイタイタしく、少しビックリ!
さて自分の番になり紺ちゃんと握手をしようとすると前の奴が粘る
粘る
粘る
粘る
いやいや粘りすぎだろうが。もうおいらとこはるはそいつの握手している手をみるしかなかった。スタッフがやっと手を離してそいつは前にいった。
するとそいつは紺ちゃん以外には興味がないのかさっさと握手していった
そこでおいらは今だ!と思い
紺ちゃん、こはるをすぐ済ませさゆに
そして
(;ー_ー)<うさchan〜

(;ー_ー)<ピース
从*・ 。.・)<ピース

できた!完璧な“うさchanピース”が
次のヨッスィはタネワレ中のため覚えない(;´д`)
さゆと“うさchanピース”をした瞬間ザ・ワールドのように時が止まったったよ(;´д`)
さゆかわいいよ
さゆかわいいよ
さゆかわいいよ
さゆかわいいよ
さゆかわいいよ
さゆかわいいよ
もう忘れられないよ(;´д`)
あそこまで完璧にできたのは前の奴のおかげでもあるな。
Bが100点なら今回Aは200点だなw
握手会は終了
もうおいらはおいらはさゆ推・・・いや!まだだ!まだ梨華推しでありつづける(`・ω・)




と思いたいw