バットタイミング

今日の仕事が終われば香港と考えただけで今日の仕事は楽になる(・∀・)
そして、仕事も終わり業者の人と話していたら
『明日は少しやっこいとこやるから逃げんなよ(笑)』
(;゜д゜)えぇ〜!逃げんなよって言われましても明日には香港だよ
てかいつもはそんなこといわないじゃん!
なぜに今日という日に限って(;つд`)
香港に行くの明日は休みます。ともいえるわけないし(T_T)
帰ってきてからどうごまかそうか今からorz

■ハッピーなの
というわけで明日は香港(゜∀゜)
なので今日のうちに福岡に船でいかねば(`・ω・)
なんだで昨日までにきちんと用意できなかったからw時間ぎりぎりまであたふたあたふた(汗)
なんか完璧にできていても不安(´・ω・`)
遠征の時はいつも不安であるがそれは所詮は国内。
しかし、今度は国外だからいつも以上に不安です( ̄〜 ̄)ξ
あと心配なのが帰ってきたときの携帯(;◎д)=З
去年ハワイいったときに愛媛のヲタにやられました!
何十件メールいれてやがるヽ(`Д´)ノ
そのおかげで帰ってきてからすぐには携帯は使えませんでした(;つд`)
頼むから今年はしないでねm(__)m
・・・・ん!?
フリに聞こえる?
そんなバカな(笑)

■9月16日
マッチの日
ハイビジョンの日
国際オゾン層保護デー
日本中央競馬会発足記念日
競馬の日
らすぃーよ!

★誕生日★
そのまんま東
ピーターフォーク
森下純奈
デビットカッパーフィールドなど
おめでとうございます!

★誕生花★
りんどう

花言葉
悲しむ君が好き(I love you in your sadness)


☆寝るときのBGM☆
娘。秋魂SL


あの子に会えるまで


運命の日まで


記念日になるまで


うさchan(ryするまで


あと“2日”(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ