恒例

今週のモーチャンは
まずはりさ
今週も前週に続き香港SP

ミニライブ前のれいなとのツーショット
れいなの赤チャイナが(;´д`)ハァハァ
ミニライブでりさは『ポップコーンラブ!』を歌ったけどその時のりさがとてもかわいかった(〃ω〃)
たぶんフリのせいだろうけど(汗)

そして、もう一人は
えりでした!
最近この子の
ノノ*^ー^)<俄然強め
がとても好きだな(´∀`)
なんていうか・・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!


今回さゆとのツーショットがあるけど
ほんとこの二人は仲がいいものだ。
ライブでも二人のフリの絡みのところは楽しそうにお互い顔を見合わせてる。
ライブ中少し注意して見てみては!
マジかわいいよ(〃ω〃)


HAPPYランキング

今週のかに座は



9位・・・落ち気味orz


TOTAL

情緒が不安定気味。特に、普段温厚なキャラで通っている人ほど危険率アップ

(;ー_ー)<普段温厚キャラっておいらにぴったりだな


LOVE

片思いの相手のことは誰にも秘密にしましょう。

(;ー_ー)<秘密です


開運のKEY

レザージャケット

(;ー_ー)<着ることがないし

熱帯魚

(;ー_ー)<育てるかな


☆寝るときのBGM☆
あやANN

今日はなんかテンション低くラジオやってるけど聞いててこっちまでテンション下がるね(;◎д)=З
下がりすぎて逆に笑えてきたw
来週はDEF.DIVAが登場するからかならず聞かねば(`・ω・)