白眼

日記の日付をなおすために1日だけ日記を休ませてもらいましたm(__)m


どうやら風邪を引いたみたいだorz
明日休みだったで寝て休んでいたら事務所から電話
仕事にでろとの電話(;つд`)
休みじゃなかったんですか?しんどいですよorz
ということで明日仕事になりました(T_T)

ところでなんで風邪をひいたんだろうか?

①東京で長にうつされた

②昨日ポンで寝ていたため

③実は風邪ではなく文化祭で〇〇熱がたかまっための恋の病だった

ちなみに③の〇〇はご想像にまかせます。あなたは〇〇に誰をいれるかな?w


■レポ
文化祭1日目のレポがやっとできました。
見たい人は見ないでくださいw
ツッコミたい人はつっこまないでくださいw
あと読んだ人にいいますけどおいらは“梨華推し”ですから(;ー_ー)


■ラジオ
10月3日放送の『ドキみきNight』を聞きました。
今回は前回(9月26日)のドキみきクエッションで不正解だったみきに罰ゲーム!あんこが嫌いだというみきに一風変わったようかんが用意された
インドカレー風ようかん”
“唐辛子ようかん”
どちらもありえない組み合わせ( ゜д゜)
食べてみるとインドカレーのほうは以外にうまいらしいが唐辛子のほうは口の中で打ち上げ花火だったみたいです((((;゜д゜)))
勇気のある人お試しあれw
といってもこんなようかん作れるのか?もしくは売ってんのか?インドカレーのほうはようかんにカレーをかけて食べたらいいだけかな!
みきてぃー心の格言辞典というコーナーがあるがこれはあいうえお順に格言を作っていくコーナー。
今回は『お』から始まる格言で
『恩をツッコミでかえす』
という格言を作ったリスナーがいるが意味はうれしいことをしてもらった時にお礼としてツッコミをいれるとき使うらしいw
これを送ったリスナーは
『恩を下ネタでかえす』
1週間の間に何通も下ネタはがきを送ってくるのがこいつらしいがただのセクハラだなヽ(`Д´)ノ
格言『お』で選ばれたのは
『終わり肉なら全てよし』
に決まりました。肉好きなみきにぴったりの格言w


☆寝るときのBGM☆
好きすぎてバカみたい