山口県周南市

朝4:30に起床\(~o~)/
なぜこんなにはやく起きるかって!
普段ならこんなに早起きすることはまずない!しかし、今日はあの子に会える日(〃ω〃)そう少し特別な日なんだ(^^)v
あの子のためならどんなことだってできるとも(`・ω・)

起きて支度を済ませ港にGOε=ε=(ノ^∇^)ノ
さすがに風がハンパなく冷たい(´・ω・`)
しかし、あの子に会いにいくと考えるだけでその冷たい風も気持ちいい天使の息吹に感じられるヾ(´▽`;)ゝ


■合流

朝の船に飛び乗り柳井まで2時間ぐらいの船旅
おいらにとっては恋の始発列車に乗っている気分w
柳井で前日なぜか福岡に行っていた長達に車で拾ってもらいいざ会場に出発ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
1時間程度の旅
どんどんあの子との距離が近くなる。どんどんあの子に会う時間が近づく。
車の中で福岡のことを聞いたけど、いけばよかった(´・ω・`)
おいらも撃たれたかったよ〜(;´д`)
いやもうすでに撃たれているかもw


■到着

会場に着いて寝ました(-_-)zz
寝たといっても30分くらいですが(´〜`) ムニャムニャ
長はまだ寝ているからほっといてコンビニに行くことにした。
行く途中携帯を車に忘れてきたことに気付く!
(;ー_ー)やばい・・・
ある事情で今携帯をみられてはまずいことがあったから(謎)
だが普通の常識のある人だとまず人の携帯をみることはないと考えそのままコンビニにε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
でもいくら行ってもコンビニがない(~3~)
仕方ないからスーパーで買い物を済ませ車に帰る。
途中長から電話が
どうやら広島の方がきたらしい。急いで車に戻りみんなで飯を食いに行きました。
広島の方がきたとき長に電話をして、その後おいらに電話をしたらしい、けどおいらの携帯は車の中!
長が携帯を取る→広島の方驚く→電話が済む→待ち受けをみる→orz
待ち受けは・・・とても可愛かったんですよ(;´д`)
俄然可愛すぎ(〃ω〃)
飯を食べていると長と広島の方がトレポスのことを言ってきた!あの子を二人とも引いたらしい( ゜д゜)
ここから二人のいじめが始まる(´・ω・`)
お願いだからいじわるしないで(T人T)
飯から帰るとさっそく長と交渉(`・ω・)
てか奪い取る気マンマン(σ・∀・)σ
とりあえず見せてもらう

見た瞬間ヾ(≧∇≦)〃可愛すぎ

しかし、長のガードは手強い!
だがあの子を目の前に諦めれるはずがない
負けれんよ(`・ω・)
数分の格闘の末( - -)----C奪取
これでパート1、パート2と揃って満足(´ー`)
いや、まだだあの人がまだ手に入っていないではないか( ゜д゜)
だけどグッズ列はまだまだ長蛇の列orz
一旦諦め近くの動物園に遊びに行くことにした。


■動物園

いったい何年ぶりになるだろうかわからないぐらい久しぶりに動物園に行った。
感想をダイジェストにします。
ラクダ見る。噛み合わせみたかった(´・ω・`)
長「ミーア」という名前にがっつく。なさけないw
熊みる。熊チ●さん?
フクロウ間近でみる。首回る。( ゜д゜)スゲー
シロクマやる気なし
カバやる気なし
全体的に動物やる気なしヽ(`Д´)ノ
ひよこ弁当食べたかった(´・ω・`)
とくちゃんふくちゃん弁当(;゜д゜)たかっ
遊園地乗るものなし

そこそこ時間を潰して会場に戻りました。


■トレーディング

会場に戻ったらグッズ列もそんなに人がいなくなっていたのでトレポスを1枚買うことに。
引いたのは
ノノ*^ー^)俄然強め
最近かなり好きになってきたので当たりだな!
しかし、これだったらあの人の方がいいなぁ(´∀`)
でも広島の方が文化祭愛殿をほしがっていたからトレポス片手に文化祭愛殿の探しに
だがどこも文化祭は文化祭でしか交換してくんない(´・ω・`)
当たり前ではあるがw
文化祭愛殿は無理なのであの人に交換(σ・∀・)σ
無事手に入り一安心


■開場

時間も迫ってきたことだし中に入ることに。
中に入り早速逆ドリ交渉(`・ω・)
単番の人とかわり、横の連番の方達にずれてもらい3連番完成(^^)v
逆ドリなんてどうとでもなるもんだなw
逆ドリも成功したし、トイレにいき戻ってきたらすぐオープニング


■開演

VTRが流れている中まだ何の用意もしてないおいらは焦って準備をする。
VTRが終わり色じれのイントロが流れるもおいらはまだザ・ハンドにつけるカギ爪を用意できてない。仕方ない色じろは諦めモード。
曲の途中でやっと準備万端でステージをみる。するとそこには
あの子があの髪型で(;´д`)
おいらの中でセカンド・インパクト以上の衝撃が
おいら一人ザ・ワールドをかけられたように時が止まる!
もうかわいい以外の言葉を知りたいよ(*´д`)

今回のコンサートではちょっとした目標をたてての参戦
その目標はあの子のフリパートを覚えるということ!
梨華がいない娘。で梨華パートをひきづっててもいけないと思ったのであの子のパートを新しく覚えなおさなければ(`・ω・)
だからといって梨華推しをやめるというわけでは絶対にないので勘違いしないでください!
あの子のフリを覚えるためにずっとみてたけど・・・無理かもしんない(´・ω・`)
なんせあの子梨華以上にフリがオーバー( ゜д゜)
正直首、大丈夫だろうかと心配するぐらい首は振るし
でもそういうところが梨華と同じで好きなんですが(´∀`)
ということであの子のパートはまだまだ覚えるのに時間が必要です。
あとところどころこまかくあのポーズしてるんですよねw
今回えりのMCで
ノノ*^ー^)俄然強め
があの子との山口バージョン
从*・ 。.・)ノノ*^ー^)<ま、ぶち俄然強めじゃけん

(;゜д゜)

ハァ━━━´Д`━━━ン!!

この二人のコンビは
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
今回の山口はけっこうMCがよかったです。
学園ミニドラマとかでは
こはるにみんなが質問をする。
ところがよっすぃ〜の質問を逆にこはるが質問しかえす。
よっすぃ〜も想定外のことでかなり戸惑うというシーンも見れたし。
久しぶりに愛殿ワールド全開だったりと笑えることがたくさんありました。
でも1番はあの子のMC
前日テンパって落ち着かなく、歌詞を忘れないように紙に何度も書いたりしていたみたい
そして、緊張しすぎて疲れてグッスリ寝たらしいw
かわいいなぁ〜(´∀`)

そして、アンコールはあの子へのコール
画面にはあの子の名前のボードなどが映された。
なかには
从*・ 。.・)よし今日も可愛いぞ
( ゜д゜)そんなん映すなよ!一般の人からみればまったくわからんぞw

ふるさとの会場ごとにかわるソロパートはもちろんあの子
映像で流れ星をバックに歌うあの子
まさに女神だな(〃ω〃)

最後の恋ヴィクも終わり娘。がみんなはけて

とことこあの子が歩いてステージ中央で挨拶
おいらはめずらしく飛んでました(・∀・)
すると横の広島の方がおいらを持ち上げてくれた(おいらの間でいう“リフト”)
ありえない高さまでジャンプしましたよ(;゜д゜)
あの滞空時間は今までに経験したことないです(;・_・)
着地の時は少し恐かった(;つд`)

山口きてよかったです。心底思いました。そして、あの子への想いも深まりました(ノ∀`*)



■帰り

会場からでると以上汗をかいてた(;゜д゜)
パンツまで冷たいって(;ー_ー)
やっぱり広島の方との連番はかなり疲れる(;´・`) =3 フゥ
疲れたのですぐ帰ることにε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
調べると今日中に帰れる( ゜д゜)
知り合いに車で港まで送ってもらいました。いつもいつもほんとうにありがとうございますm(__)m
港に着き船に乗ろうとしたら
( ゜д゜)ヲタがいる
この船で帰るということは愛媛のヲタ?
長と声をかけるかどうか悩みながら船に乗ると

ヲタ<前に会ったことがありますよね

(;ー_ー)???

(;゜д゜)ま、まさかあなたは

ヲタ<ぜっちんですよ

(;つд`)やっぱりかぁ

説明しようぜっちんとは愛媛のヲタで1年ぐらい前までそれなりに交流していたが度重なる問題で1年前から避けていた人物
不意の先制攻撃に動揺を隠しきれないおいらと長はちょっと挨拶して、逃げ出したw
しかし、ぜっちんは追い掛けてきたorz
ぜっちんともう一人とのはずまない会話(´・ω・`)
そういえばこの船にはまだヲタっぽい人が乗っていたためこの際船にいるヲタをみんな誘っての交流会をしてみることにw
ヲタを2人ほど誘ってみると快く受け入れてくれた。
1人はおいらとタメの大学生。推しはりさみたいだ。もう1人はおいらより1つ年上
これには焦った(汗)見た目は30代だったんでw
推しは愛殿らしい。
しかもこの二人は住んでいるところはおいらの近く。
この船に愛媛ヲタ6人もいるとかw
以外にいるもんだな。
そんな出会いもありました。今度知り合った人達はぜっちんみたいな人でありませんように( ̄人 ̄)