口寄せの術

寒い!寒すぎる(┰_┰)
朝からマヒャド並のダメージです(>_<)
今日はあまりの寒さに仕事の制服の上に上着を着て仕事をしてました。でも本当はいけないんだけどねw
正規の上着もあるんだがもってきてなかったから仕方なく着てやってました(ノ∀`*)
昼ごろから雨が降ってきたorz
朝からあの雨男さんから電話がかかってきたせいかと思いつつ仕事してました(;つд`)
でも2時ごろには仕事終わったからラッキーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すぐに福岡にいきたいε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ


■一目惚れ

『あま〜い!あますぎるよ小沢さん』

このフレーズ知っている人も多いと思いますが
そうです!芸人の
スピードワゴン
のネタです(*^日^*)
おいらはこのネタが大好きなんですよ

この前本屋にいったときに
スピードワゴン『あま〜い』

( ゜д゜)なんなんだこの本
手にとり少し読んでみる

そこには小沢さんのあまい言葉がいくつもあった(^m^)ゞ
おいらは買うかどうか悩んだ。値段は1000円程度とお手軽値段なんだがいかんせんその時は金がないとき(;つд`)
ほしいと思いつつ諦めました(゜Å)

しかし、その日以来おいらの身体があまいものを
いやあまい言葉を欲している(;´д`)

今日それが限界に
そう!いわゆる
臨界点突破Ξ(( `◇)<炎炎炎

仕事が終わってすぐに本屋にいって買いましたヽ(´▽`)ノ

なので今日からときどきあまい言葉を日記の最後に囁きますw


☆寝るときのBGM☆

好きすぎてバカみたい



明日はあの子とあえる日(〃ω〃)