双蛇相殺の術

今日は松工のまわりで仕事
体育の授業だろう!生徒が学校外周を走らされている。思い出すね!寒くなると体育はマラソンになったなぁ。
おいらは俄然短距離型。長距離は大の苦手(>_<)
寒いのキライだし長距離苦手だしで水泳と同じぐらい嫌いでした。
仕事していると50人ぐらいが走ってくるわけですよ。
ヽ(`Д´)ノうざい
まだ女の子ならゆるせるけど所詮は松山工業高校、女の子がいねぇ(´・ω・`)
でも後ろの方に10人ぐらいはいるんですよ。その子達の体操服から透ける(ry
なんだでいい感じ(´∀`)


■やっちまった
昨日HEYHEYHEYにDEF.DIVAがでてましたね。
思いっきり寝てましたorz
もちろん録画もしてません(T_T)
しかも気付いたの今日だし(汗)
寝る前までは覚えてたんですよ!でも気付いたら寝てて、起きたときにはあったことすら忘れて気にしてませんでした。
そして、今日そのことに気付き(;◎д)=З
楽しみにしてたのに
フリが見たかったのに
梨華がでてたのに
なんでおいらは寝てしまったのだろうか???なんでおいらは予約しておかなかったんだろうか???
神様おしえてくんろ〜(´ω`)
今度からは気を付けねば(`・ω・)


フラゲ

美勇伝初のアルバム
『スイートルームナンバー1』
を買いました\(^O^)/

初回限定の差し替え用ジャケットが以外にいい(^3^)
でもそれよりも歌詞カードなどの梨華の方がおいら的には好きだな(〃ω〃)
やはりストレートの髪よりいじってる髪型の方が好きかも!てか好き
1曲目の「チェックイン」という曲でみんな英語でのやりとり。これは語りの曲で梨華もみーよも英語で会話していた。しかし、ゆいやんはいきなり大阪弁(;゜д゜)
笑いました(>y<)
普通に大阪弁で入ってくるゆいやん。いつもどおりの感じでウケましたわ!

最後の「チェックアウト」もゆいやんのキャラが全開で楽しい!

8曲目の「クラクラ ディナータイム」という曲のサビに
『大好きだわ その無防備な笑顔』
というフレーズがなんか好きだな(^〜^)

全体的におしとやかな感じの曲が多く娘。とかとはまったく違うのでぜひ買ってみてくださいm(__)m


☆寝るときのBGM☆

ラクラディナータイム