木ノ葉旋風

今日はいきなり仕事場がかわりロープウェイ街になった。
もともと違う現場なので違う警備員が警備をしておいら達はお手伝い。
警備してる警備員達は使えない奴だからよけいにしんどかった(;つд`)
地下仕事だからマンホールをあけてケーブルを通してと仕事をする。
ロープウェイ街ってミニスカートの女の子達が自転車でよくとおる。おいら達は地下仕事・・・(〃ω〃)


日本シリーズ

ロッテが31年ぶりに優勝しました。
おめでとう\(^O^)/

プレーオフの勢いのまま4連勝(;゜д゜)
阪神根性みせてくれよぉ(;つд`)
もっと日本シリーズ盛り上げてくれなければ!

今江選手すごいですね。8打数8安打という新記録までつくってMVP
この選手が4連勝の勢いをつけたといってもいいんじゃないんですかね。

今日はロッテファンの人騒ぎまくっちゃってください(≧∇≦)
ボビーマジックすばらしい(^^)/▽☆▽\(^^)


■誕生日企画

まこの誕生日に向けてみんなにメッセージを書いてもらいました。
プレゼンツはもう買っているのであとは送るだけ!
明日には送れるから今回はムサシしないでよさそうですw


■テレビジョン

今週はリクエストSPECIAL
まずは「ライブ前『いきまっしょい』の円陣の真ん中」
この角度から娘。を見ることはないから貴重な感じ
でも愛殿と紺ちゃんがかなり見切れているから残念(T_T)

そして「とびっきりのウインク顔」にみきとさゆ

みきは照れながらもウインク
(ノ∀`*)キャワ

さゆはうまくできず両目ともつぶっているけど

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
なのでOK


「今、自分の中で流行っているポーズ」で
えりが
ノノ*^ー^)最強ポーズ。まねしてくださいネェ

っていってるけどなぜに最強ポーズ?
けどかわいらしいからこれもOK(^O^)



HAPPYランキング


今週のかに座は



第4位!先週1位だからもっと下かと思った。


TOTAL

頭の回転が良く、ジョークの切れも抜群。

(;ー_ー)あまりジョークいわないからなぁ。いつも真面目なんでw



LOVE

迷いが消える一週間。

(;゜д゜)迷い?なんのこと?なにを迷うことあるの?おいらにはわかんない?誰か教えてぇ〜

気が多い人や不器用で恋愛下手な人も、自分の思いに確信が持てそう。

(;ー_ー)気が多い人?梨華に一途なおいらには関係ないね。確信もなにもおいらは梨華以外にはいないから大丈夫



開運のKEY

ハンバーグ

(;ー_ー)明日のごはんにでも。

情報番組

(;ー_ー)いつも見てるから大丈夫

ストロー

(;ー_ー)すでに今日使いました。


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1