景真似の術

今日仕事でやらかした。

なにをやらかしたかというと



遅刻した(;つд`)

昼になり飯を家に帰って食べることにしたの。
昼からの現場の途中に家があるから帰ったのだが。
別に何時までに現場に来いとは言われなかったけど・・・
今日はあまり仕事もないから仕事始めるのも遅いだろうと余裕ぶっこいて現場に行くとすでにみんな仕事始めてる(;・_・)
しかも終わりかけてるし(;ー_ー)
遅れたことはなにも言われなかったが現場は少し重い空気orz
反省(´・ω・`)

( ^▽^)<元気だして〜

(;つд`)<ありがとう


■誕生日

今日10月29日はまこの18歳の誕生日!
おめでとう\(^O^)/
愛媛からのプレゼンツ受け取ってくださいね(^人^)
まこももう18歳!最近大人の女性っぽくセクシーに

なかなかなりませんねw

なんでだろうね?w
金髪にしたときはかなり驚いたよ( ゜д゜)
そして、あまり似合ってないような(;ー_ー)

まぁこれからも娘。にはいないキャラでがんばってね(^O^)

寺田さんもおめでとうw


■学際

聖カタの文化祭にいきました。
16時からある“RYTHEM”のライブが目的

いくメンバーは長とZEROのガンヲタコンビと一緒に行くε=ε=ε=┏( ・_・)┛
少しはやく聖カタについたので学際をまわってみることに(^∇^)
しかし、時間も遅くということでいろいろと売り切れ(´・ω・`)
イメージしてた学際とはなんか違ってました(゜Å)
開演時間も近くなってきたから会場に入る。

席は自由なので11列前通路をゲトー(σ・∀・)σ
最前はいけませんでしたσ(TεT;)
ライブがスタート!
今回は普通に歌を聴きにきたのでネタなどは一切やる気はないです。
なので始まってからも座って聴いてました(もちろん周りも座ってますがね)
ツンドラとはあえていいませんw
知っている曲も2曲ぐらいしかないし、知らない歌は静かに聴いてました。
歌もラブソングなどしっとりとした曲ばかり。
(;ー_ー)<こういうのもたまにはいいな!

と思っていたら横の二人は寝ているし( ゜д゜)
ハロー専門の二人にはなにもしないというこの状況には耐えられなかったみたいだw

( ^▽^)<そういうライブに二人でいきたいね

(;ー_ー)<別にこういうしっとりとしたライブじゃなくてもいいんだよ

( ^▽^)<なんで?静かに聴くライブもいいんじゃない?

(;ー_ー)<だって重要なのは何のライブに行くかではなく、誰と行くかだろ

( ^▽^)<あま〜い。あますぎるよ


■当落

学際から帰ると一通のハガキがきてました。
そう!このハガキは
“梨華のカジュアルディナーショー
の抽選結果のハガキ

結果は










落選orz

_| ̄|〇

_| ̄|〇

_| ̄|〇

_| ̄|〇

_| ̄|〇

_| ̄|〇


なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(┰_┰)

梨華を世界で1番愛しているといっても過言でないおいらがなぜに落選?
あの糞事務所、どんな抽選のしかたしてんだヽ(`Д´)ノ
どうせあるから行ってみるとかいう関東のやつらとかが当選してんだろうヽ(`Д´)ノ
ふざけるなぁぁ!おいらがいけないのに他がいっていいはずがない!


( T▽T)<ごめんねぇー

(;T_T)<梨華のせいではないよ

从*・ 。.・)<今度は当たりそうなの

( ゜д゜)<そうか!確かまだだったよね

从*・ 。.・)<待ってるの

(;ー_ー)<よし!今度がんばるぞ

(`▽´)<バカァ〜

(;゜д゜)<いや、違うんだよ。今回は本当に残念で泣きそうなんだ