肉弾戦車

朝から仕事仲間と心理テストをしてましたがかなり当たってました。
しかも、かなりストレートなことをズバズバ当てられた感じ。
少し心理テストにハマりそう(^-^)

今日の仕事現場は聖カタリナ大学の前。
今日は就職説明会があったのかスーツ姿の男女がぞろぞろ出てくる。
ただでも狭い道でこっちはめんどくさいのにそいつらのおかげでよけいに疲れたorz
でも女の子のスーツ姿は・・・(〃ω〃)
聖カタは今どうやら学際をやっているみたいだ。
で明日学際ライブに“RYTHEM”がくるみたい。
RYTHEM”は女の子の二人組。おいらの好きな三日月ラプソディーを歌っている。
学際ライブは
16:00開場
16:30開演
当券は1000円だからすごくいきたいのだが明日は普通に仕事(;つд`)
でも明日も聖カタの前で仕事だから終わってすぐにいけばまだ間に合うかも(;^_^A
でも警備員の制服で入っていったらつまみだされそう(´・ω・`)
制服で入りたくもないのだがねw
でもいきたい(>_<)


■またまたまたやらかした

またいつのまにか寝てしまった( ̄□ ̄;)!!
そして起きたらすでに12時ごろ( ゜д゜)
花より男子を見逃した(;つд`)
せっかく楽しみにしてたのにorz
ハイデルヒみれなかった(謎)
花より男子は昔アニメで妹と一緒に見ていたような記憶はあるのだが
ドラマで見て、まったくストーリーを思い出せない(・・?)
見て『アレ?こんなんだっけ???』
と思いながら見ていました。
来週見てもまったくストーリーが繋がんないような(汗)

明日は野ブタを忘れずにみなければ(`・ω・)


■PJ

DEF.DIVAが1組目で登場。
いつものごとくトークはまったく無視して歌のところだけみたw
NHKホールはいつものごとくヲタの声が非常にうざい(´・ω・`)
これさえなければ無問題なのに。
でも今回初めて間奏の部分がみれてよかった\(^O^)/
はやくシングルVがほしいです。できればダンスショットがはいっていればうれしいのだが(^人^)



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1