如雨露千本

週の始まり月曜日
いつもついてる業者が警備員いらないみたいなんで今日はみんなが嫌がるところにいかされましたorz
それで今日は山の中でのお仕事

聞いてませんよ(;つд`)

しかも朝から雨降ってるし(T_T)
天気予報では雨なんか降りそうになかったぞ!山だからか?雨具まったくもってきていません(´・ω・`)
息が白いんですがもうそんな季節なんですか?w
寒すぎですよ((((;゜д゜)))
しかも昼から雨が降ってきたと思ったら“あられ”だったし(゜皿゜)
もうあられも降る時期なんですね(´・ω・`)
山はあまくみないほうがいいですねw


美勇伝

10月30日Zepp Sendaiをかわきりに
美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜』
が始まりました。

今回のツアーは


またいきません(´・ω・`)

(`▽´)<きなさいよ

(;つд`)<スタンディングは無理です

SLだけは見てみることに

以下ネタバレありです


SLはやはりアルバム中心で組まれているみたいです。
なかでも
「唇から愛をちょうだい」
「クラクラディナータイム」

は聴いてみたいです。

アルバム曲以外ではまだ1度も
「曖昧ミーMIND」
を聴いたことないから聴いてみたいかな(^-^)

今回も3人ともソロがあるみたいです。
前のツアーでみーよ
会えない長い日曜日
を歌ったときはいろんな意味でショックだったな!
聴きたかったような、聴きたくなかったような(∩゜д゜)
でも香港で本人が歌ってくれたから結果的には聴かなくてよかったな(´ー`)

で今回は
梨華
王子様と雪の夜
ゆいやん
「チャンス of LOVE」
みーよ
「THE LAST NIGHT」
これといって聴きたいのはないかなw

あと1番気になるのはMCのみーよゆいやんが梨華についてトークするところ
2人は梨華をどう思っているか!もしくは梨華の普段の姿みないなものを語ってくれたらうれしいw
ゆいやんなんかはおもしろトークをしてくれそうでかなり期待するんだが

・・・と行かないからなぁ(;◎д)=З

( ^▽^)<11月13日東京がラストだから待ってるね

(;ー_ー)<いやその日は大阪に用事がありまして

( ^▽^)<なにがあんの?

(;ー_ー)<女神のライ・・・

(`▽´)=○)゜з)*・グフ

(`▽´)<バカァ〜

使わないと決めてたのに(;つд`)


■从´ヮ`)届け物と〜

やっとれいな写真集が届きました。発売されてからいったい何日たってると思ってるんだヽ(`Д´)ノ
買いにいくのがめんどいから頼んだのにいくらなんでも遅いだろ(;◎д)=З
送料も高いし今度からは普通に買いにいくかな(・∀・)
でも愛媛いつ店頭に並ぶかわかんないしな(´・ω・`)
さて届いたから早速写真集みてみる。
写真集との勝負スタートw
まずは表紙から
一瞬で18もある特殊装甲を損壊されたような衝撃
(*´д`)か、かわいい
まだ表紙ではないか!まだだ!まだ終わらんよ
読みすすめていく
最初のれいなの髪型大好き(〃ω〃)
そして、ツインテールのれいな
(ノ∀`*)キャワ
座ってノートパソコンを使ってるれいな少しドキドキw
この時点でおいらのライフは半分
拘束具も外れたよ
アンビリカルケーブルも外れて活動時間が残りわずか
このまま最後まで耐えれるかが心配になってきた(´・ω・`)
でもかわいい(〃ω〃)

水着ショット!黄色のお花を付けているのがまた(ノ∀`*)キャワ
川での撮影だが妖精みたいにかわいい(〃ω〃)
水の妖精?はてどこかできいたような(;ー_ー)
水着ショットを過ぎるとフードを被ったれいな。しかもツインテール
なんですか?そのかわいさ(;´д`)
もう活動時間も少なくなってきたから次へ
オレンジの水着
れいな水着姿になったら細さがよくわかるね。ほんとこんなに細く小さい体でよくツアーなどやっていけるなと改めて感心
これは海での撮影
こんな子が海にいたらどうしますよ!
沖縄の海より澄んでいて沖縄の太陽より輝いてますよ!
(;´д`)あぁスキルハンターで心が奪われそうだ

そして、キャンプをするれいな
れいなとならどんなところでもキャンプに行きますよ。例えアマゾンだろうが死の森だろうが行きます(`・ω・)
もう活動停止
もうチャクラがなくなりましたよ。
可愛すぎです(;´д`)
タネワレしそうだなw
でもれいなの制服姿がなかったのには少し残念(´・ω・`)
でもそれを補って余りあるぐらいよかったです(・∀・)
もうかわいいの一言につきます。勝負は完敗だなw


从´ヮ`)<ありがとね



えり写真集はもっとよかった(〃ω〃)

散々書きましたが推しは梨華であることはなにもかわりませんから


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1