砂縛柩

昨日と違って雲一つないいい天気(^^ゞ

こんなに晴れていたら寒くはあまりないんだけどやっぱり日陰は肌寒いね(>_<)


■究極の選択

最初にこの後に書く内容についてのツッコミなどは厳禁でお願いします。


12月のパシフィコイベが決まりました。

12月2日

れいな・さゆ

12月6日

さゆ・愛殿

12月8日

愛殿・れいな


ついにきました。やっとさゆのイベがきました\(^O^)/
ここまでだったらまったく迷う事無くどちらかのさゆイベを申し込んでいたのに

12月13日

ガッタス

(;゜д゜)梨華とみきがいる
(;ー_ー)やばい!
このコンビはおいら的にはかなりやばい(;´д`)
てかこれをみて何人かがおいらがどれにいくのかニヤニヤして待ってる人たちの顔が浮かぶのはなぜだろう?


さてここで究極の選択

おいらが梨華推しであることは今更いう必要もないこと!
そして、みきもすごく好きであることも今更ながらいう必要もあるまい。
しかし、ガッタスがキライであることも事実
ガッタスメンバーが嫌いなわけではフットサルをしていること自体が嫌なんである。なぜかはまぁおいといて
そして、梨華、みきのみではなくガッタスメンバーもいるってことが少しネック
1推しの梨華イベをとるか
それとも大好きなさゆイベをとるか

これはかなり悩む( ̄〜 ̄;)
娘。香港にいくかどうか悩んだときぐらい悩む
いや香港はさほど悩まなかったなw

まずはさゆイベはどちらにいくべきか!
れいなと愛殿だったら昨日の日記をみればわかると思うが最近ものすごくれいながかわいい(〃ω〃)
ということでさゆ・れいなのイベとして
あとはどちらにするべきか(?~ヘ~?)
梨華イベにはいきたい。みきにも会いたい。しかし、アンチガッタスが梨華がいるといってもガッタスイベにいっていいものなんだろうか?
ガッタスに関しては試合もみたことがないし(スポフェスのときもまったくみてなかったし)雑誌もみてない。情報すらみない始末
これでイベにいってもいいのだろうか?
そして、梨華みき以外にもよっすぃー紺ちゃんののもいる。
これは応募する人かなりいるんではないか(~ヘ~;)
これよりかはさゆ・れいなのほうが当たるのではないだろうか




やっぱりさゆイベにいこうかな。
いやいやおいらの推しは梨華だ!


でもさゆも好きだし(;ー_ー)
いや大好きだし(;・_・)

れいなかわいいし(;ー_ー)




さゆイベでケテーイ(σ・∀・)σ

もうさゆ推しっていわれてもいいよ。
だって大好きなんだし、かわいいんだもん
そりゃ香港にもいきますって話ですよ!
うさchanピースするに決まってますよ!

でも梨華推しってのはかわりませんよ。
個人であればさゆよりかは梨華ですよ!
でも今度は個人ではないのでトータルでさゆにしました。


■真剣な話

ちとここまでバカみたいな、いやネタみたいな日記を書きましたがここからは真剣な話

朝総長からあるメールがきました。
それは夕。のメンバーが病死で亡くなれたというお知らせ
おいらはその人と面識もなくおいらが夕。に入ったときにはヲタ活動もしてなく現場でもあったことがない。(ハズ)
なので悲しいという感覚はあまりない。
けどやはり切ない気持ちになる。
会ったことがないといっても同じ団体、いや同じ活動をしていた人の死は重く感じる。
今年になってうちの団体から病死で2人も亡くなってしまった。
1人は30歳前半、1人はまだ30歳にもなってないぐらいだったはず
2人とも病死
世間一般でいうとまだまだ若い
そして、おいらの知り合いにもこれぐらい歳の方が多い。
ヲタ活動もいっぱいして、遠征とかもよくしていいでしょうがマジで体だけは大事にしてほしいです。


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1