獅子連弾

今日は世間一般でいうとこの文化の日
つまり祝日ってことですな。
でおいらというと普通に仕事orz
祝日ってなんですか?
仕事、仕事、仕事orz
(;◎д)=Зはぁ
しかも今日つく業者はみんなが嫌がる人なんだよなぁ。

( ^▽^)<がんばって

(;ー_ー)<おう!梨華のためにがんばるよ


■テレビジョン・ガイド

昨日は読む間もなく寝てしまったので
今週はめずらしく二つとも買ってみた。
まずはガイドから
娘。の28枚目のニューシングル“直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜”のインタビューなど
グラビアのさゆのポーズはなんかハワイなどでもやったような(;ー_ー)
それはおいといてwさゆはいつもどおりかわいい(〃ω〃)
でインタビューは

Q.曲を聞いてみた時の感想は?

ノノ*^ー^)<すごいおもしろい歌詞だなって思いましたね。早くみんなの前で唄いたいデス!!この曲の聴きどころは、いろんなことにがんばっている人達におくる応援ソングになっているので、パワーいっぱいで元気がでるところです!!

(;ー_ー)<えりの笑顔だけでパワーいっぱいで元気がでますよ


从´ヮ`)<ノリ♪がよくて、アルバムに入っている時から好きだった曲なんですョ!!「そうだ×3 全く〜」の部分のあおりも好きだし、テンションが上がりまくりデス☆「すごくインパクトのある曲だなぁ」と思いました(>▽<)。

(;ー_ー)れいな見てるだけでテンションが上がりまくりですよ。

でおいらが曲を聞いてみた時の感想は振りに必死で歌詞なんかわかんなかった(;・_・)


Q.失敗から学んだことはありますか?

从 v )<電車の「寝過ごし」には注意必要なコト!!この曲を最初に聴いた感想は、おもしろい曲だなと思いました。サビの「逃した〜」のところと、「そうだ×3」のところはノリやすいので一緒に唄って踊ってほしいです。

(;ー_ー)みきのたまに見せる照れた顔には注意必要なコト!!心奪われたぞ!


从*・ 。.・)<ハムスター小屋のドアを閉め忘れていて脱走したことがあったんですけど、今は気を付けています。この元になる曲はコンサートでやっていてもすっごく盛り上がるし、聴いていてのり×2な気分になるので、テンションUPしたい時にはぜひ

(;ー_ー)もうかわいいとしかいいようないです。さゆがコンサートで唄っているとのり×2な気分になるよりドキ×2な気分になるよ。
で失敗から学んだことは友達になるならよく選んでからにしようwその場でのノリなどで仲良くなったらダメだな(実体験)


Q.逃して後悔した出来事はありますか?

川*’ー’)<洋服を買いすぎちゃうと、ちょっと後悔しちゃいますね。この曲はアルバム『愛の第6感』の中の曲なのですが、聴いてみてさらにパワーUPしてるナーと思いました。みんなでまねして唄ったり、踊ってもらえたら嬉しいです。
(;ー_ー)さゆのまねして踊ってるけどまねできない。だってみとれちゃうもん


で逃して後悔した出来事は梨華がいるときにハワイ行くべきだった(T_T)


( ^▽^)<美勇伝のにはきてね

(;ー_ー)ぜひともいかしてもらいます。

从*・ 。.・)<またきてね

(;ー_ー)い、いきます

从´ヮ`)<どっちにいくとぉ〜

(;゚д゚)トータルでむす

(`▽´)=○)゚з)*・

( ^▽^)<き・て・ね

(;ー_ー)はい。いきます

テレビジョンはまた明日でw


■懐かしき

今日から毎週木曜後9:00〜(毎週金曜深夜1:00〜)
笑う犬の生活‐YARANEVA‐
がフジ721で始まりました。
98年から手がけた、「笑う犬」シリーズの第1弾。
7年前だからおいらが14歳、中学の時にやっていた笑う犬
おいらがとても大好きで毎週見てた番組
久しぶりに「てるとたいぞう」をみたけどおもろい(*^▽^*)
「小須田部長」もまだ「引っ越し」というタイトルでやっていたころ・・・懐かしいね(≧∇≦)
まさに“名作”といえるコントの数々
これから先が楽しみで仕方ない\(^O^)/
笑う犬ウッチャンネプチューンオセロ中島遠山景織子の時代が1番好きです。正直ナンチャンがでてきてから少しつまらなくなって見なくなりました。
だからこの最初の笑う犬が放送されてすごい嬉しいです。


■飯

今日は父親と夕食を食いに行きました。
なにを食べる悩んだ結果衣山の中華料理屋にしました。
香港で食べたのを少し思い出したので日本ではどんなものか食べてみることに。
ダシの入ったショウロンポウ、水餃子などを頼みました。
食べてみたけどやっぱ香港のほうがうまい。
なんかね、水餃子は皮が厚く皮の味しかせん( ̄〜 ̄)ξ
てか餃子のみでてきたけどどこが水餃子なんだろうか?わからんorz
ショウロンポウもたべてもあったくダシがある感じがせん。
いくんじゃなかったな(´・ω・`)


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1