封邪法印

今日は出勤がいつもより遅くてもよかったため久しぶりにゆったりとした朝をむかえました(^^)v
そして、夢に

( ^▽^)<あいにきたよ

と梨華がでてきたので朝からハッピー\(^O^)/
夢の内容は恥ずかしくていえません(≧∇≦)

从*・ 。.・)<あいにいくの
(;・_・)さゆとは夢ではなく現実であえるからそれまではが・ま・ん!

しかも今日働いた時間は実質3時間程度
業者の都合で待ちに待たされたあげく2時ぐらいには終わった。
v( ̄∇ ̄)vラッキー


■ついに

昨日
12月2日
さゆ・れいなパシフィックイベ
の応募ハガキを書いて、今日朝一にポストに投函しました。
悩みに悩んでやっと決心して決めたイベ
昨日はハガキに一文字一文字、魂をこめて、願いをこめ、愛をこめて書きました。
あとは結果を待つだけ!

思えばまきのパシフィックイベの落選通知がきたとき泣いて(T_T)
なっちディナーショー(知り合いに誘われて)に落ちたときは知り合いとへこみorz
まきディナーショーも落選したときも一晩中泣いて(;つд`)
梨華ディナーショー落選した時は泣き、今も消えぬ深い深い心の傷を負ってしまった(´・ω・`)
今度という今度は神様お願いします(T人T)

从*・ 。.・)<きっと当たるの

从´ヮ`)<きっと当たるとぉ〜

ありがとう
(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LOVE


■テレビジョン

今週は表紙が娘。ヾ(>▽<)ゞ
さゆはうさちゃんヘヤー!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
でもこはるみたいな髪型の方が好きなんだけどさゆのお気に入りならまったく無問題!
りさも同じうさちゃんヘヤー( ゚д゚)
流行らないかな(;ー_ー)

あとれいな(ノ∀`*)キャワ
れいなのこういう髪型大好き(≧∇≦)

娘。ニューシングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」発売
今回はPVと同じゴージャス衣裳で、ゴージャスに8ページの大特集!!
メンバーサイン入り、レプリカレモンプレゼント
選ぶメンバーはもちろん大好きなさゆ(〃ω〃)
当たりますように(^人^)
話は変わってさゆのポーズ。ハワイにいったときにやったような(;ー_ー)


PV撮影現場潜入&メンバーに10の質問
今回はちと多いのでさゆだけをピックアップ

①「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」の好きなところは?

从*・ 。.・)<ノリが良くてライブでもすごい盛り上がります!

(;・_・)さゆの好きなところは全てかな


②ダンスのみどころを教えて

从*・ 。.・)<腰を下げて足を大きく開くんですが、その大胆さが好きです(笑)

(;・_・)他のメンバーと比べるとよくわかります


③今までで一番大きい“逃した魚”は?

从*・ 。.・)<期間限定のチョコが、今度買おうと思ってるうちに終わって。今でも心残りです。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!


④好きな魚の料理は?

从*・ 。.・)<タラか何かの白身の焼き魚

(;・_・)さゆと一緒に食べるものはなんでも好きになるよ


カップリング曲は「恋は発想 Do The Hustle!」の好きなところは?

从*・ 。.・)<Aメロのかわいらしい雰囲気の中でノリもいいところ

(;・_・)さゆの好きなところは全てだといっとるではないか


⑥きょうの朝ご飯何食べた?

从*・ 。.・)<マーボー茄子とギョウザと竹の子ご飯。きょうはかなり食べました!

(;ー_ー)基本朝食べない。コーヒーのみ


⑦最近一番ビックリしたこと

从*・ 。.・)<ピアスを開けて、自分の耳に穴が開いてるのを見てビックリでした(笑)

(;゚д゚)え!開けたの?いつから?
(;ー_ー)おいらもピアスしようかな


⑧最近はまっていること

从*・ 。.・)<かわいいシール集めに超ハマってます

(;・_・)かわいいさゆに超ハマってます


⑨間もなく冬です。冬といえば・・・?

从*・ 。.・)<小学校のとき、たまに雪が降るとみんなで雪だるまを作ったのを思い出します

(;ー_ー)冬といえば梨華の誕生日


⑩(ちょっと早いですが)2005年はどんな年だった?

从*・ 。.・)<久住ちゃんの教育係になったことで自分も一緒に勉強できたから、自分に自信が付きました

(;ー_ー)2005年はまきから梨華に担当が変わった


衣裳は3グループに別れてかっこいい系の衣裳は
れいな、よっすぃー、まこの3人
れいながすごく衣裳があっててかわいい(;´д`)
まこは他のメンバーと比べるとなんかういた感じに見えるのは気のせいかな?w

そして、大人なドレスは愛殿、えり、みき
3人ともドレスが似合っていて(ノ∀`*)キャワ
えりのドレス姿って以外にめずらしいかも

最後に真っピンクのキュートでカワイイ衣裳は
さゆ、りさ、こはる、紺ちゃん
さゆが
かわいい(〃ω〃)
(ノ∀`*)キャワ
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
ハァ━━━´Д`━━━ン!!
さゆがピンク一番似合うね

(`▽´)<・・・

(;゚д゚)


この衣裳別での対談かなりおもしろいです(^w^)

各メンバーの絡みが楽しくて笑いましたよw


■モーチャン

今回はれいな

从´ヮ`)<今からライブでぇ→す!!ウインクとピースしまくってます。何回しよーか数えてね(笑)

(;´д`)ライブ中れいなもみたいんだけど担当のさゆをしてしまうたい


ののとれいなでエコモニのマネしてるのがあるけどさゆの衣裳をぜひともれいなに着てもらいたい(〃ω〃)

そしてもう一人は愛殿

梨華との2ショットがある。
久しぶりの梨華殿、愛殿コンビ(≧∇≦)
川*’ー’)<りか殿、あいかわらず、キレイです。

(σ・∀・)σあたりまえ

さゆとのうさちゃんWピースの2ショット(ノ∀`*)キャワ

えりとの2ショットのコメントが
川*’ー’)<カメカメカメ━━━

(;゚д゚)どういう意味ですか?


■HAPPYランキング


今週のかに座は



8位・・・微妙w


TOTAL

細かいことにもよく気付く週。そのため、自分と関係のないことで気をもむ場面が増えそう。

(;ー_ー)今週は自分のことをよく考えよう


LOVE

ずっと一人の人を思い続けている人は、自分を印象づけるチャンス到来。

(;゚д゚)「ずっと一人の人を思い続けている人」まさにおいらのことだが印象づけるチャンスがないのも事実


開運のKEY

体重計

(;ー_ー)最近太ったかな


動物のカレンダー

(;ー_ー)部屋にカレンダー自体ないから2006年ように動物カレンダーでも買うかな。動物はやはり“うさぎ”で決まりだな。



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1

梨華の声に癒される

( ^▽^)<ありがとぉ〜

(;ー_ー)梨華にあったらもっと癒されるのに