獣人分身

深夜から仕事があるため昼すぎまで寝てました(-.-)Zzzzz・・・

でも今日雨みたいなんだよな_| ̄|〇
仕事場も山の近く
てか警備員が必要なのかどうか疑問なんだがねヽ(~〜~ )ノ
さてさて仕事のためにMDやら食物やらを用意しなければw

ノノ*^ー^)<がんばってね

(;・_・)<仕事も俄然強めにがんばるよ


■誕生日企画

もうすぐれいなの誕生日なので色紙にメッセージを書くことに
昼過ぎにいつものように長が迎えに来てくれた。いつもありがとうございますm(__)m
二人でZEROに会いに最近よく行く高島屋に≡≡≡ヘ( ^^)ノ
着いてすぐにZEROと合流。
近くのロッテリアにポテトをつまみながら色紙に書く用意
さて書こうと思ったが少し提案が(゚▽゚)ノ
いつも使っているペンだと少し太いのでもっと細いペンで書こうと提案
細い方がメッセージがたくさん書ける!
ということでペンを買いに文房具屋に行きました。
そこでいい感じの色紙もあったのでそれも買いました。
色紙も買ったし、ペンも買った!あとはメッセージを書くだけ。
書くことはたくさんあるのだがたぶんスペースにはいりきらないので重要なことだけ書かねば(`・ω・)
『好きだ』と書きたいのだが(//∇//)
伝わらないと思うからやめておこう(´・ω・`)
今度会ったとき、握手会などで言うかな。
って前に大阪でいったじゃん(爆)
とりあえず今日書くのはZEROのみ。おいらと長は明日書くことした。
明日までにこのれいなにたいする熱い思いを、いや愛をまとめておかねばな(´∀`)