獣人体術奥義「牙通牙」

少し早く1時から仕事が始まる。
夜勤をするとよく思うことがある。
それは「星がキレイである」ということ!
こういう時でもないと最近は夜空を見ることがなくなってきたからなぁ。
夜勤はすることがあまりないからよく空を見上げて星の観察
仕事場も山の近くだったから星が特に輝いて見えました。少し心が癒されました(´∀`)
あまりすることがないと言ったけど決して仕事サボっているわけではありませんよ。
歩道に車を停めているほんとすることがないw
でもすることがないってのは必ずしも楽ってわけではない。深夜でなにもせず立っていることほど苦痛なこともない(;つд`)
眠いことこのうえない(´・ω・`)
でも星をみながら美勇伝の曲を聴いていると
いや梨華の声を聴いているとほんと心癒されたヽ(´▽`)ノ

深夜の仕事も朝の5時に終わる。
中途半端だ( ̄〜 ̄)ξ
仕方ないので家に一旦帰って1時間だけ寝てまた出勤ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ

でも今日は昼までの仕事でした(^ー^)v
帰って即効寝ました(-□-).。oOO グゥグゥ


■誕生日企画

れいなのためにメッセージを書きにいきました。
しかし、いざメッセージを書くとなるとれいなにたいする想いをうまいこと文章にできない(;つд`)
時間をかけて少しずつ書いていったがやっぱりどこか満足できない(´・ω・`)
やはり直接想いを伝えねば(`・ω・)
みんながメッセージを書きおえてプレゼントと色紙を袋に包み、箱に入れて長が送りました。
やっぱりみんなでやると楽しくできていいですね\(^O^)/
そして、今後の愛媛誕生日企画のことも話あえてよかったです。
まだまだ愛媛誕生日企画楽しくやっていけそうです(≧∇≦)


■ラジオ

10月24日放送の『ドキみき』を聴きました。

ゲストよっすぃー登場\(^O^)/
リスナーからの質問で『みきからみたよっすぃーの可愛いところは?』
というのに
从 v )<普段男っぽいよっちゃんだけど急に甘えてくるところ

おいらもみきに甘えたい(;´д`)

○クイズドキみきエスチョン
今のところ金星2つに黒星0と好調なみき
今回はゲストによっすぃーが来ているということでよっすぃーが答えることに

Q、これを食べていると必ず犬が近寄ってくる食べ物は?

ヒント:英語ではないよ

答えは最後に


○おしゃべりパラダイス

みきとよっすぃーはよく遊ぶの?との質問
遊ぶ約束はするもののいまだ遊ぶことはないらしいw
でもよっすぃーはみきのお母さんと仲がいいらしいです。
そういえばみきはえりとも遊んだことはないとテレビジョンで言ってたなぁ

普段騒いでるメンバーを怒ったりして静めているサブリーダーのみきは騒ぎだすと誰よりも騒ぐみたいです(^-^)
かわいいなぁ(〃ω〃)

ゲストのよっすぃーとのからみが自由過ぎてかなりおもしろかったです(^3^)

今回のおやすみきてぃーはよっすぃーが担当

チャン・ドンゴンのCMをマネして
だけど長すぎて聞き取れんかった(;つд`)
ただシブかったです(≧∇≦)


アンパンマンの体はなにで出来てるんだろう?


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1


クイズの答え

A:ワンコそば