五行解印

10日夜9時に始まった夜勤も11日の朝4時には無事終わりました(*^_^*)v

夜勤前に1時間だけ寝ることができたおかげかあまり眠気もなく仕事ができました。
1時間とバカにせず寝たほうがいいですね(;^_^A


■誕生日

今日11月11日はれいなの16歳の誕生日

おめでとう\(^O^)/

もう?16歳なんだよね。結婚できるね(〃ω〃)

6期が入って初めてさゆ、れいな、えりを見たときの第1印象はれいなが1番だったかな。でもさゆが同じ誕生日ということでさゆ担当になりましたがw

でも最初の握手会の時、1番反応がよかったのはれいなでした。

(;・_・)<よろぴく

とふざけて言ってみると一瞬驚いた表情をして

从´ヮ`)<よろぴく

と笑顔で答えてくれたね(⌒◇⌒)

かなりドキッ(〃∇〃)としましたよ。

最近れいながかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて

好きです(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒☆LOVE



■Mステ

今日は娘。登場(^O^)

れいなは誕生日の日にでれてメデタイネ(なんとなく)
登場した時、さゆがうさchanピースを小さくしたのが(ノ∀`*)キャワ

最初のイッパツメに娘。

衣裳はピンクを基調とした衣裳。頭には華をイメージした飾りをつけていました。
さゆの髪型はうさちゃんヘアー

⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!

なんなんですかその暴力的なまでのかわいさ。おいらの心がその衝撃に耐えられませんよ(;´д`)


さて直感2ですがなんかMステで歌っている感じが違う( ̄〜 ̄)ξ

なんだろうなMステで歌うような感じの曲ではないってことだろう。

直感2はやっぱライブで聞くのが1番だな(^-^)


■予約

遠征のため写しておかねばならないテレビがいっぱいある。

まずは今日は

夜10時にある“ハイデリヒ”
2話目を見逃してしまったからもう見逃せない。
今回はどんな【司語録】がでるのやら

そして“PJ”

娘。がでるからこれも写しとかねば。
PJではさゆはどんなかわいさをだしてくれるか今から楽しみ。


明日は“野ブタ

毎週欠かさず楽しく見ている堀北真希(ノ∀`*)
じゃなくて野ブタ
今週の修二君はどんなプロデュースをみしてくれるのやら(゚▽゚)
そして、彼女との関係は( ̄ー ̄)ニヤリ


9時からは“トリックのSP”

あの仲間、阿部、生瀬のトリオが見れることがこのうえなく楽しみ(≧∇≦)


いやぁ〜これだけの楽しみを置いて遠征するのがもったいないくらいw

でもこれら以上にさゆがみれることが何よりの〈幸福〉だからやめれはせんよ(`・ω・)


これで帰って写ってなかったらまさに“鬱”になるなw


■遠征

夜11時ごろの船で知り合いのいる山口まで≡≡≡ヘ( ^^)ノ

いつものように車で大阪までの移動ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

今回はお金がないから大阪に船で渡ろうかと思ったがやめました。
車だとかなり割高になっちゃうんだけど独りでいくよりみんなと(といっても3人だけだが)楽しく行くほうがいいだろうから(^3^)

さゆ今からいくから待っててねぇ〜LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)


といってもさゆは今東京だろうしw


二人があうために大阪に(〃ω〃)