柔拳法八卦六十四掌

今日は双海でお仕事

祝日?勤労感謝の日?なんですかそれは?(;つд`)

現場が海岸沿いであまりすることがないということでぼぉーと海を眺めていました(^O^)

海を眺めている時間ってなんかいいですよね!
時間がゆっくり過ぎていくって感じで心が落ち着きます(´ー`)
船がなかったらもっとよかったのに(・ω・)

ハワイのときはよかったですよ。最終日は朝はやく起きてコーヒーと本をもって

ハワイのときもっていった本は『世界の中心で愛をさけぶ』でした。

ひんやりとした海辺で読書しながらひとときを過ごす。
心身ともに癒されますヽ(´▽`)ノ
おいらのときは虹もでてたのでなおさら(≧∇≦)

ハワイにいったときはぜひとも早朝の海岸にいってみてください。朝はやく起きる価値はあると思いますよ。


■从*・ 。.・)きれい

掃除しました。
きれいになりました(^-^)
なぜか気持ちが晴れないときは掃除をします。
部屋がきれいになると少しスッキリしました。

■从*・ 。.・)買ったの

写真集『Angels』をやっと買いました。

まぁ感想はいくらいってもいいたりないから書きませんが
タイトル通りの内容ですヽ(´▽`)ノ



でもれいな、えり写真集のほうがよかったような(;ー_ー)



■テレビジョン

モーチャンはえりとりさ

えりのペットの犬は“アル君”っていうんですね(^-^)

アル・・・アルフォンス・ハイデリヒ・・・(;ー_ー)


宝物の人形は“みみちゃん”っていうんですね!
れいなと2ショットで撮ってる写真ウインクしてるれいなが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
えり、さゆ、愛殿の3ショットは
从*・ 。.・)<えり姫と愛姫どっちがいいかなぁ??

って贅沢な選択だな(・ω・)
でもおいらはそんな選択してるさゆに
フォーリンラブ(〃ω〃)

りさはさゆとこんこんと三人でうさちゃんピース

さゆ(ノ∀`*)キャワ
でもさゆのはうさちゃんピースっていうか普通のピースのような気がする(;・_・)
れいなとの2ショットでは不思議なポーズ(;゚д゚)
なんなんだろうこれは(;ー_ー)


○HAPPYランキング

かに座は・・・第5位


◇TOTAL

多少ヘコむこともあるけど、相手のおかげで「ま、いいか」と前向きに。

(;ー_ー)「まっいいか」で終わればいいのだが


◇LOVE

イメチェンで異性の視線を集めるのは吉。

(;ー_ー)イメチェンするような気にはなれんよ


◇開運のKEY

フード付きニット

(;ー_ー)もってない・・・と思う

人気ラーメン店

(;ー_ー)地下に食べにいくかな



☆寝るときのBGM☆

あやANN