忍法カマイタチ

今日は媛彦温泉の近くで仕事

一日中同じところで車もあまり通らないから暇で暇で仕方なかった(´・ω・`)

なにもすることがなくただ立っていただけだが腰が痛い(;つд`)

温泉に入りにいきたいヽ(´▽`)ノ



■从*・ 。.・)あえないの

前の大阪で今年の参戦は終わりました(´・ω・`)

今年はスポフェスがなかったですね。
メンバーが怪我などをするのでやめといてほうがいいのだろうけど
おいら的には去年と一昨年とスポフェスや運動会とよい思い出ができているからやってほしかったという思いがあるのですが(;・_・)


从*・ 。.・)<あえないからさびしいの

(;ー_ー)<あえない時間が愛を育てるのさ


といってもあいたいものだ(;つд`)

今年一年を振り返ってみるかな



■从*・ 。.・)最後の祭りなの

そろそろ忘年会のことについて細かいところまで決めていきたいと思うのだが事故のせいでそんな気分にならない(´・ω・`)

こういう決めごとや予定を立てたりなどみんなに知らせたりするのは愛媛の中ではいつもおいらの役目なんだが今回は長にすべて任せることしました。

長がんばってください��с(゚Д゚с
相談は・・・おいら以外の人に極力してねw
去年はたしか忘年会にタイトルなど決めてたりしたなw

今年はどうなるやら楽しみだな(´,_ゝ`)



☆寝るときのBGM☆

恋は発想