木遁秘術樹界降誕

気が付けば11月も終わり明日からは12月(^-^)
今年もあと一ヵ月を残すのみ!
はやいものだな(・ω・)

今日ははやめに仕事が終わったヽ(´▽`)ノ

でも今治で仕事だったから家に帰ったのは松山で仕事してるときとあまり変わらなかったorz


■从*・ 。.・)なに聴いてるの?

ここ三日間は今治で仕事

片道約一時間。往復約二時間
車の中で暇なおいらはいつもMDを聴いてます。
今聴いている曲は一曲のみ
北出菜奈の“KISSorKISS”
この一曲をずっとリピートで聴いてます。

確かドラマの主題歌だったと思うけどなんのドラマかが思いだせない( ̄〜 ̄)ξ

最近のお気に入りで部屋でもずっと聴いてます\(^O^)/


■从*・ 。.・)おやすみ

仕事から帰ると疲れて寝てしまった( ̄□ ̄;)!!

起きるとすでに11時

( ゚д゚)そ、そういえば

今日は『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005』に娘。とDEF.DIVAがでてたハズ。

当然のごとく録画の用意もなにもしていない。

また見逃してしまったorz
このところハローがでるテレビをまったく気にしなくなったな(;ー_ー)


■从*・ 。.・)届け物なの

おいらが寝ている間においら宛の荷物が届いていた。
関東の知り合いがこの前あったまき魂ファイナルの宮城にいってきた時に「今年はお世話になったので」ということで
まきがあやに買っていったという蔵王の“チーズ”&“クラッカー”を送ってくれた。
おいらものすごくチーズが大好きだから余計にうれしかったです(≧∇≦)

ありがたいものです(T_T)こちらこそお世話になっているのになんか申し訳ないです。
こちらもなにか贈り物を考えねばな(`・ω・)
地元の名産でも送っとくかな(・∀・)


■从*・ 。.・)今週は?

テレビジョン表紙は井上真央ちゃん

さてモーチャンはさゆとよっすぃー

まずはよっすぃー

カジュアルディナーショーの衣裳の写真がありました。
赤のドレスをきているよっすぃーはとっても大人っぽいです。
よっすぃーもドレスが似合う歳になったのかな(;^_^A

髪をおろしている写真もありロングへアーは4年ぶりらしいですね。
おいらはロングへアーのよっすぃーのほうが好きかもしんない。


次にさゆ

でました!今回のコンサートのMCで突如?やり始めた

从*・ 。.・)<みぃ〜んな大好きちゅっ

というポーズ
ありえないぐらいカワイイ(;´д`)
てかなんでこんなポーズ?
2004年の“The BEST of Japan”で歌ったHappyNightの間奏でやってたみたいなポーズだな

前の大阪で初めて(だったと思う)みたときは衝撃的だったなw
さゆらしいといえばらしい!

今後はうさchanピースと併用して使っていこう(´∀`)

えりとの2ショットではおこった顔!でプン②
(ノ∀`*)キャワスギ

Mステに出る直前?で撮ったよっすぃーとの2ショット
3人祭での“チュッ”みたいなポーズ(わかりずらいかな)
吉澤さんやりすぎですw



〇HAPPYランキング

今週のかに座は第6位


〇TOTAL

穏やかに過ぎる週です。対人運も良好。人当たりの良さがアップして、優雅で穏やかな印象を与えられそう。ただ、人前でいい顔をみせる分、ストレス指数も上昇。気疲れは歌で発散すると吉。

(;ー_ー)ストレス指数が上昇ってのはなんかわかる。歌は来月いくのではダメですか?


〇LOVE

恋愛や結婚を躊躇させていた問題が解消し、今すべきことがクリアになる予感。シングルはハッピークリスマスのために、猛チャージを掛けて。逆転も可能!

(;ー_ー)解消ってのは一人に絞れるってことでしか?w
ハッピークリスマス・・・おいらにとってのハッピークリスマスってどんなクリスマスだろうか


〇開運のKEY

◇美容パック

(;ー_ー)乾燥した肌を潤してもらいたい

◇花束

(;ー_ー)送る相手はいないよ!

サプリメント

(;ー_ー)いたって健康(だと思う)だからいりません



☆寝るときのBGM☆

KISSorKISS