幻術黒暗行の術

今日は九谷でお仕事

昼で終わりました(^^)v

でもお金にならないorz

日曜仕事してたからいいかな(^-^)


■从*・ 。.・)なにみてるの?

はやく帰れたのでこの前写した島谷さんのPVをみました。

○Falco-ファルコ-

このPVの髪を鶏冠?みたいにしてる髪型が大好きです。かっこいい(≧∇≦)
あと大きな翼も印象的


〇Garnet Moon

これは初めてみるPV
ノリのいい曲だからダンスも激しくサビの最後の決めポーズはライブにいったら振りマネしたいね。


〇ANGELUS-アンジェラス-

イントロにあわせてお尻を振るところから始まるPV(〃ω〃)
PVではアクション映画みたいに男と戦うシーンがある。
最後までみると島谷さんはスナイパーみたいです。狙いを定めていると後ろからナイフを持った男が・・・


〇Jewel of Kiss

なんかのCMで使われていた曲
これも大好きな曲。なんていうか透明感がある曲っていうのかな(;^_^A
PVはホームビデオみたいな感じです。
白を基調としたPVはかなり癒されます。


〇Viola

中国をイメージしたようなPV
黒の衣裳、赤の衣裳、青の衣裳と3種類を着ている島谷さん
個人的には青の衣裳を着ている島谷さんが好きかな。


〇Perseus-ペルセウス-

歌はカラオケやテレビなどでさんざんみたけどPVは初めて見た。
曲が曲だけにダンスメインのPV
この曲聴いてるよ自然に笑ってしまいそうになるのはいかんな(笑)


■从*・ 。.・)み・か・ん

今日みかん買ってきました(>▽<)
これで部屋に足りないものが一つ揃いました(^3^)/

年を越すまでには完成させねば��с(゚Д゚с

年越し・・・大掃除せねば( ゚д゚)


■从*・ 。.・)出場するの

紅白出場歌手が発表されました。

紅組では倖田さんが初出場
なに歌うのかな?衣裳が気になる(〃ω〃)

あとゴリエも初出場。てかこいつは紅組なんだねw
鈴木亜美も久しぶりの出場。何年ぶりぐらいになるんでしょうね。

ハローからはあやとDEF.DIVA、娘。が出場
気になるのは「松浦亜弥DEF.DIVA」ってとこ
どういう意味なんだろうか?
当日の楽しみかな。バックダンサーは誰がでるのかな?できるかぎりだしていくだろうがw

白組ではアッコさんが初出場?w
今までなかったのがある意味不思議w

晦日はまたハローがでるタイミングを見計らってみるかなw


☆寝るときのBGM☆

KISS or KISS