砂手裏剣

日曜はやっぱり休みがいいですね(^-^)

日曜出勤はもう嫌だ(;つд`)



■从*・ 。.・)誕生日企画なの

日曜なのにめずらしく午前中に起きた(~o~)

ていうか起こされた(-_-)zz

長から電話があり集まれとのこと

圭ちゃんの誕生日企画のためメッセージを書きにいく。
めずらしく二度寝もせず集合時間にいけました(*^o^*)

愛媛誕生日企画で娘。以外のメンバーでやるのは初めてじゃないかな

しかし、圭ちゃんへのメッセージがまったく思いつかん(;ー_ー)

なんせ最後に圭ちゃんみたのはいつだろうか?

ハロモニもみることないし、歌番組にもでないかし、出たのはハロ魂ぐらいだけど今年はハロ魂ほとんどいってないから・・・

もしかしてかおり卒魂以来みてないのではないだろうか(;・_・)

そんなでまったく書くメッセージが出てこない(´・ω・`)

といっても書かなきゃいけないものは書かなきゃいけない。
今回はがんばって書けたと思うが色紙はきちんと埋まったのかが心配だw



■从*・ 。.・)誕生日企画2なの

圭ちゃんへのメッセージを書いて終わってからえりの誕生日プレゼンツを選びにいきました。

いつものお店にいく。店員さんも、もうこちらの顔を覚えている。
えりへのプレゼンツ悩みました。
てかえりは誰が主体となって企画を進めていくのだろうか?
愛媛でえり推しと言えばZEROか0、5ゲーム差の人か・・・
でもどちらも推しがちが(ry

希望としてはおいらが主体に・・・

从*・ 。.・)<・・・・

(;゚д゚)<・・・・


プレゼンツは店員さんの意見も聞きながら選びました。
結果的に?愛媛らしいプレゼンツを買ったと思います(^m^)



■从*・ 。.・)忘年会なの

夕。の忘年会があるらしい。
場所はもちろん都内orz

参加できるわけないだろう〜ヽ(`Д´)ノ

参加する人の9割は関東の人だろうから仕方ないのだが
おいらほんとに自分の団体と交流がない(;つд`)
したくてもできない(T_T)

たまには関東の人も大阪ぐらいには出てきてくれたら魂が終わって飯ぐらいは一緒食べれるのに。
でも夕。ってほとんどの人が魂に参戦してないからなぁ〜
一番参戦してるのっておいらかもしれないし(・ω・)


☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1