口寄せ!!屋台崩しの術

今日も今治で仕事orz

仕事場の真横は海辺でした(;^_^A

仕事のうえで人の家の敷地内に入る時はその家の人に断りをいれます。

今日も駐車場にいれさせてもらうため断りをいれにいくことに

(;ー_ー)<すみません。誰かいらっしゃいますか?

家の人<は〜い

中学生くらいの女の子が出てきました( ゚д゚)
しかもかわいい(〃ω〃)

(;・_・)<親とかいる?

女の子<いまいない

(;・_・)<裏の駐車場はこちらのものかな?

女の子<そうだよ

(;・_・)<電話工事で車一台おかさしてもらっていい?

女の子<いいですよ

(;・_・)<ありがとう

断りにいったら終わったらお礼をいかねばということで(`・ω・)

从*・ 。.・)<いつもは終わったらそのままほっとくのに

(;゚д゚)<そんなことないですよ



■从*・ 。.・)ビックリなの

野ブタ。をプロデュースをみてないであとからみる人はみないでね





おいら的にかなり驚いた( ゚д゚)

今まで写真やら嫌がらせをしていたのは修二の彼女のまり子だと思っていたのに
まさか信子の友達蒼井かすみだったとは( ゚◇゚)

昨日夕。のサイトで蒼井かすみって誰?みたいに書いたけど黒幕だったとは

原作で黒幕がいない。蒼井かすみもいないって同一人物だからだったとは

どんどんおもしろくなるな!
来週の予告がなかったのが気になる(・ω・)



☆寝るときのBGM☆

KISS or KISS