狸寝入りの術

どうやら風邪を引いたらしいorz

だけど仕事は休めないので今日も普通に仕事

・・・そういえば今日祝日だったような(;・_・)

風邪を引いている体で外仕事はつらい(;つд`)



■奇跡?

朝仕事現場の事務所にいくと仕事仲間が立往生していた。

どうやら事務所の鍵が開かないらしい。

鍵は0〜9までの数字を四つ押すタイプのもの

だいたいこういうのはわかりやすく上四つか下四つか上下二つずつという風に開けやすく設定していることが多い(工事現場の事務所は出入りする人が多いためである)

10分くらい3人でいろいろな四桁の数字を試していたけどまったく開かない(´・ω・`)

そりゃそうだ。単純に計算しても約5千通りはあるのだからなんのヒントもなしに開くはずがない(;◎д)=З

最後は適当に好きな四桁の数字を試してみることにした。
まずはおいらが自分の誕生日+5を押してみた

すると“カチッ”

( ゚д゚)えっ!

なんと偶然にも開いた(笑)
やはりおいらの誕生日には特別なんだと思ったw
そして、今日はえりの誕生日!そういう日には奇跡?みたいな偶然を起こすおいらに運命を少し感じてしまったwwwww



■誕生日

今日12月23日はえりの誕生日

愛媛からのプレゼントは・・・まだ送ってません(;つд`)

必ず送りますのでm(__)m

えりは今年一番といっていいくらい好きになりました(〃ω〃)

やっぱり写真集“DAYS”の影響が非常に大きいです。
今年写真集の中で一番よかったと思います。

もしDAYSを香港前にみていたらかなり対応が違っていただろうw

髪もショートにして印象がだいぶ変わったけどそれがいい感じにみんなに馴染んでよかったです。おいらはロングのときのほうも好きだよ(〃ω〃)

これからも応援していきますのでm(__)m



■PV

最近ベリの「ギャグ100回分愛してください」のPVをみた。

ベリは現場でみるよりなによりPVが一番いいような気がしてきたw

ベリのPVは正直いいと思う。すごくかわいいと思う。なんだろうPVだけを見てたらベリに走りそうなんだが現場などではそれほどいいと思わない。
PVがかわいらしく出来上がっているからだろうか?でもベリだからかわいらしく出来上がっているのだろうし。


まだベリには走りそうにはないですよw



夜回り先生

たまにおいらの日記にでてくる夜回り先生こと水谷修さん

この前の14日に松山に来ていました。
どうしても行きたかったのだがそういう日に限って仕事で遠出orz
泣く泣くチケットを兄貴にあげました。

兄貴がお土産ということで水谷先生の本を買ってきてくれました。

夜回り先生と夜眠れない子どもたち」という本ですが本を開けると直筆で“春来”と書いてました。
なんだか水谷先生がいうとすごく重い言葉に感じる。
最近いろいろ忙しかったりして本を読む余裕がなかったのですが昨日ぐらいから寝る前に少しずつですが読むようになりました。寝る前に読んで泣いてますw
少し次の日の朝が気になるけど(;^_^A

1㍑の涙も読まなければ(`・ω・)


☆寝るときのBGM☆

KISS or KISS