風遁練空弾

風邪のせいで頭がガンガンして痛いorz

いつもこの時期になると(学校などいうところの冬休みに入った頃)風邪を引いている気がする(;◎д)=З

このところいろいろあったから疲れがでたのだろうか!
でもどんな状態でも仕事は休めないわけで(T_T)

いつも事務所は「人がいないから休んじゃダメ」というが人がいないって意味は仕事ができる人がいないって意味だからなぁ( ̄〜 ̄)ξ

役にたたない人なら多くいるのになぁ〜w
まぁ指導する人が現場で役ただずじゃあ仕方ない(; ̄Д ̄) =З



■2005年総決算企画

某広島の人のサイトでやっていておもしろそうだからのっかってみようと思います。

第1弾は

『今年発売された好きなシングルベスト5』


でわでわさっそく私のベスト5を



第5位


DEF.DIVA“好きすぎてバカみたい”

聴いてすぐ好きになった歌。これといった思い出がないためここの位置にw
4人の歌声がはっきりわかるという面白さもあったw
この歌を生で聴ける日はいったいいつになるのやら?



第4位


美勇伝カッチョイイゼ!JAPAN

曲調がたのしい(^w^)
振りも以外に覚えやすくライブの時この曲で楽しめなかったという記憶はないね(^m^)
ただ岡パイコールをする奴らが非常にむかついたので少しマイナスにヽ(`Д´)ノ



第3位


安倍なつみ“恋の花”


思い出はないが歌のよさのみでランクイン!
最初は島谷さんっぽいなぁと思っていたけど(;^_^A
何度聴いていても飽きないし、ずっと聴いていたくなる曲
作詞、作曲が寺田じゃないからだろうかw



第2位


モーニング娘。“色っぽいじれったい”

梨華卒業後初のシングル。梨華がいないから素直にさゆを見てられるということが(〃ω〃)
ライブでも振りもそこそこ覚えて普通に楽しめる。間奏の部分では広島の方に何回笑わさせていただいたことかw
思い出という握手会での印象が強いかな。
ちなみにジャケの衣裳が大好き(ノ∀`*)



さぁ〜第1位は



美勇伝紫陽花アイ愛物語


今年この曲をなんかい聴いたことやら。
握手会で東名阪すべてにいったことはおいらのプチ自慢(^^)v
振りも覚えられたし(^.^)b


以上がベスト5です。

大阪恋の歌などは梨華&やぐっちゃんの娘。としてのラストシングルだから思い出はあるのだがいかんせん歌自体がorz

ベリの曲とかも好きだけどちとノリなどがついていけないからランク外とさせていただきました。

少し思い出で偏ったかたちになったけど曲がいいと思い出もできやすいということで。



また第2弾以降ものっていこうと思います。



■今年の参戦


さて今年もあとわずかということで今年の参戦を振り返ってるかな。


★1月16日大阪ハロ魂白組夜

今年の初参戦。なんか拉致られて参戦した記憶が・・・w
成人式を終えてすぐの参戦だったからスーツ参戦でしたw
といっても最初は会場参戦のみの予定だったけど大阪まできて入らないというのはどうも我慢できずに当券を買いました。連番相手はてるくん、初連番でした。
当券を買ったときお釣りを多めにもらってラッキーでした(^^)v
ハロ魂白組初参戦で初連番だったからなにもせずみてました。



★1月29日横浜ハロ魂大乱舞夜

かおりラスト1日目。連番相手は今ではもう会話すらすることのなくなった相手w
SLが変わってないことに凹んでたorz
横アリは広すぎでまったくメンバーがわかんなかったw
連番相手の3人祭が非常にキモく印象的w



★1月30日ハロ魂大乱舞昼

この時だっけな?トレーディングで推し決めでキッズが見事でてきたが席が北スタンドだからまったくわかんなかったのはw
連番相手もキッズで二人ともわかんなかったから適当にでたキッズの名前叫んでたw


★1月30日ハロ魂大乱舞夜

初めて卒魂自力チケ(^^)v
でも南ブロックとなんとも天空席orz
長との連番だったからかなり楽しみにしてたけど長は入る前からビール飲んですでにグロッキー状態( ̄〜 ̄)ξ
しかも席にいくと3列ぐらい後ろに総長がいたからなにもできず(;◎д)=З
席はほぼ真横からみる感じだったから非常に見づらかったけど最後かおりが一人でステージにでて歌っているときにステージ脇からゆうちゃんとかけいちゃんがかおりをみて二人で抱き合ってる姿(たぶん二人とも泣いてたんじゃないかな)が見れて感動してたな。



また続きは明日ぐらいに



☆寝るときのBGM☆

KISS or KISS