木ノ葉秘伝影首縛りの術

喉などが痛いのは冬で乾燥しているからだろうか?

今日で今年中の工事は終わりました。
でも明日も仕事があるorz



■来年の大阪

とりあえずおいらと長と広島の人とで連番相手も決めずにチケ18枚分とりました(゚▽゚)ノ

今週やっとチケが届き始めました(^^)v

結果は・・・




18枚中3階席が4公演で8枚orz
一桁席が1公演で2枚orz

あとも微妙な席ばかり

見事に惨敗しました(;つд`)
来年の初参戦から遊ぶことになりそうだw
まぁ冬ハロだからいいかな(^w^)



■今年の参戦4

★4月30日福岡娘。魂昼

初めてかな?れいなの地元魂参戦は(・・;)
やはり地元ということでれいなコールがすごかった( ゚д゚)
そして、事件があった。
アンコールも終わり娘。達がはけていったあと連番相手の山口の方が肩をたたいてきた!
なんだろうと思いみると前を指差している。
すると3列前に長がいた(;゚д゚)
仕事だからいけないといって公演前にも電話していたのに(´・ω・`)
ありえんよ!いけないといっていた人がいる。しかもおいら達より3列前に(゚皿゚)
これが噂のゲリラなのか(;・_・)



★4月30日福岡娘。魂夜

確かこれも九州の方との初連番だったと思う(あの団体の方達ではないよ)

地元だから最後にれいながでてきた。この最後にとことこ歩いてステージにでてくるのかわいいなぁヽ(´▽`)ノ
やっぱれいなの博多弁はかわいい(;´д`)



★5月6日武道館娘。魂夜

とうとうやってきました。この時小春が初登場。
正直いつでてくるかかなり気になっていた。
登場は最初のMCの時。挨拶だけの登場
安心した(;◎д)=З
でてくるタイミング次第では小春をキライになっていたかもしんない。
梨華卒業なのにやぐっちゃんの脱退だけでも少しむかついていたのに小春がすべて終わってから登場したら卒魂がだいなしになりそうでいやだった。
圭ちゃん卒業のとき圭ちゃん推しの方の気持ちが少しわかったような。
ちなみに小春の衣裳はれいなの愛あらの衣裳でした。

で公演内容は、席はスタンドだったけど最前(^^)v
ちょうどおいら達の前が花道の先端?ぐらいだったから花道にメンバーがきたときはかなり必死になっていたw
武道館から紫陽花アイ愛物語が初披露
初めてみるわけだからこの短期間で振りを覚えるのは無理だからサビではいつのアレやってました。
そして、梨華がソロで歌った曲が初ハピ
おいら初めてみるから振りがわかんにゃいorz



★5月7日武道館娘。魂昼

ちょうどこの日は紺ちゃんの誕生日。だけど梨華卒だからあまり紺ちゃんの誕生日ということでの盛り上がりはなかったな。
昼は夜に向けての準備で終わったw



★5月7日武道館娘。魂夜

この日のために3月の戸田から始まった娘。魂春
公演前は今年亡くなった夕。の西日本総括に捧げるべく武道館にきた夕。メンバーで円陣やりました(T_T)
そして会場にはいり席にいくと花道最前(;゚д゚)
しかし、これがいけなかった。梨華卒なのに知り合いにうさchanピースをしてるところをばっちりみられてた(;´д`)
だってさゆが目の前いるんだもん仕方ないよ〜(>_<)
サイリュウム企画は見事成功したのだが武道館がピンクに染まったのは少し異様な雰囲気だったw
なんかさばさばした感じの卒魂だったから感動したって感じにはならなかったな。
卒魂が終わって知り合いの梨華推しの人が泣いている姿はなんだかせつなくなった。



■チャンス

受験が近いということで月曜からドラゴン桜が再放送されています。

ドラゴン桜はなんかしんないけど毎週かかさずみてました。おいらはあまりドラマとかみないんだけどね!
しかし最終回だけ見逃してしまったのです。
理由は遠征してて録画できてなかったからじゃなかったかなorz
まあ最初っからみたかったのだが深夜2時近くからの放送だったので次の日仕事だと起きてらんない(;つд`)
写してもいいのだがそれだとたぶん写したまんまみないような気がするw
だけど最終回は30日だからなんとか起きてみてみよう。


ドラゴン桜ではなぜかわかんないけどすごくサエコがかわいい(〃ω〃)



☆寝るときのBGM☆


恋の花