倍化の術

まだまだ喉がイガラっぽい(;つд`)

ゴホン
マーマーマーマーマ〜〜〜〜w

喉がイガラっぽい理由の一つにタバコの煙が原因ではないかと思う。
今仕事で今治までいっているが松山から片道約1時間。おいらも含め3人でいってますがおいら以外はタバコを吸います。
二人はタバコを吸っても冬だからあまり窓をあけないから車に煙が充満する。やめてほしいけどタバコを吸う人に1時間ぐらい吸わないでというの酷なもの。しかも運転してる人はなおさら。だからいつもおいらは我慢してるのだがこの前これ以上喉がイガラっぽくなるのは限界だっため吸わないでほしいということをいってみたがやはり吸う人には無理だったみたいですorz
タバコを吸ってる方にはいつも思っているが吸わない人のことをもっと考えましょう。なぜなら吸って自分だけに害があるわけではなくまわりの人にも害があるのだから。
まぁいつもはタバコの煙も大丈夫なんですけどね!

年越しまでには体調を直しておきたいものだ。

だけど仕事がもしかしたら30日まであるかもしんないorz


■これってデステニー?

ワニブックスから愛殿5th写真集の情報がメルマガできた。
もうだすんですか?はやいですな(・ω・)ノ
まぁそれだけファンからの要望などがあたのだろうな。さすが愛殿!

それでワニは今回もサイン本キャンペーンをするらしいです。
というこでまた広島の人は大量に買うのか聞こうとメールをうっていたら、一通のメールがきた。
まさか( ゚д゚)
と思いつつメールをみると広島の人からだw

正直ビックリしたよ(;゚д゚)
こういうことってあるんですねw

で写真集はドゥーするか聞いてみるともちろんのごとく大量に買うらしい。
いやぁ〜サインのためとはいえがんばるね。やっぱ自分の名前を書いてくれるってのがいいのかな?

ということで少しでも協力できたらと思い大量に買って余った写真集を1冊だけ買い取ることにしました\(^O^)/
みんなも協力できる人はしてあげましょうw
心やさしい広島の人のことだから“お友達価格”で譲ってもらえるでしょう(^m^)



■やばい

マジでやばいかも(汗)

なにがやばいかって携帯がやばいです。

朝広島の方とメールを数回しただけで電池が2個も減った(;つд`)
ありえんよ(´・ω・`)
朝までに十分充電したのにorz
もう替えどきだろうか。D902に替えたいと思ってはいるけど、携帯替えたらDVDレコーダーが買えなくなるし
悩む( ̄〜 ̄)ξ
携帯は日常生活で常に必要だけどもうそろそろDVDレコーダーが自分の部屋にないのも限界だし・・・悩む



■今年の参戦3


★4月29日大分娘。魂昼


初の大分\(^O^)/
しかし、この時にはすでにやぐっちゃんが脱退したあと(T_T)
大阪が終わってすぐ脱退。大阪公演見てた時には夢にも思わなかった。悲しさと同時に少し怒りもあったかな。
やぐっちゃんが抜けてパートやダンスはどうなるか気になっていたがそこはうまいことメンバーがカバーをしあっていた。
けどいいことある記念の瞬間でやぐっちゃんのかわりにでてたれいなは元気なさそうにやっていたような気がした(´・ω・`)


ちなみに初の大分だったので温泉に入ってきました(^^)v




☆寝るときのBGM☆


娘。魂春SL