忍法蜘蛛縛り

昨日はつい寝てしまった(-_-)zz

起きたのが昼1時頃でした(;^_^A



■久しぶりに

県外の大学にいった中学の友達が帰ってきたということで飯をくいにいくことに≡≡≡ヘ( ^^)ノ

会って少し驚いた?ことは熊本の大学にいっているのにまったく熊本弁になっていないことw

もう3年ぐらいいるはずなのに!方言ってうつらないものなのかな?

おいらは学校の知り合いで今でも連絡取り合ってるのってあまりいないんだよね。

まぁほとんど県外にいっているからってのもあるけど
学校の時の友達ってどのくらいまで付き合いがあるのかな?



■今年の参戦5


★5月29日高知ハロパ魂昼


自力2列(^^)v
推しはまったくいないけど2列ってことでかなり楽しみに入りました\(^O^)/
やっぱり近くでみるとみんなきれいでかわいいね(〃ω〃)
しかし、前はまったく盛り上がらないorz
なんだろうか(´・ω・`)ハローとは思えない感じでした(;つд`)
やっぱ推しがいないと魂もおもしろくないのかな?



★5月29日高知ハロパ魂夜

これまた自力2列(^^)v
だが昼があまりにもおもしろくなかっためあや推しの人にあげて下がって下がって2階の最後尾にいきました。愛媛ヲタで連番して列車ごっこしたりとバカみたいに遊んでましたw
この時おいら達の後ろの方に山田がいた( ゚д゚)



★6月3日大阪美勇伝握手会

平日なのにヲタがたくさん( ゚д゚)
社会人が平日になにをやっとんじゃいヽ(`Д´)ノ
ネタでカッパを帽子につけていったら思っていた以上に梨華が反応してくれたから逆にびっくりしたw



★6月11日大阪小春握手会

サインが全部セットについていることに呆れ返った(;◎д)=З
でも買いましたけど(・∀・)
握手のとき名前呼んでもらっちゃった(〃ω〃)
推してないとなんでもできるなw



★6月12日東京美勇伝握手会

ベリ握手会みんなに誘われたが梨華を選びました(・∀・)
東京は5回まわしw

最後の5回目でも美勇伝の3人は疲れもみせず笑顔で握手してるのみて感動(T_T)
楽しい握手会でした。



★6月13日名古屋美勇伝握手会

三日間連続握手会最終日!
名古屋ということでいつもどおり手際が悪いw
クジで3列を引きました\(^O^)/
近くでみる梨華がかなり(ノ∀`*)キャワ
美勇伝の握手会も最後ということで告白してきました(´∀`)



★6月19日大阪まき集い

今更ながらですがいってきましたw
気持ちもかなり離れていたからまたーりみてましたw
まきが静かにみてるヲタに
( ´Д`)<今日はどうしたの?立たないの?

などいう発言が笑えた(^3^)/



★8月27日大阪娘。握手会

初めてさゆとうさchanピースをしたした。



★9月16〜19日香港娘。ツアー

もう、なにもいうことはあるまい

いってよかった(ノ∀`*)


★9月23日大阪まき魂昼

今年はツアーがないのかと思っていたが誕生日が初日とか(・ω・)
SLはアルバムを中心とした構成でした。夜のため体力を温存してまったり聴いてました。


★9月23日大阪まき魂夜

自力で2列引きました(^^)v
今年はなぜか自力2列が多かった。はやく最前にいきたい。
やっぱり2列は近い(゚∀゚)
ダンサーの胸がいい感じなのに気付く(〃ω〃)
魂自体はあまり楽しくなかった(´・ω・`)
もうまきにはいかないかもしんない



■2005年総決算企画第2弾

これまた広島のサイトでやっている企画です(^-^)
お題は

「今年発売されたノンシングル楽曲ベスト5!!」


でわさっそく


第5位は

ラクラディナータイム 美勇伝(スイートルームナンバー1)

なんかのんびりした感じが好き(><)
「大好きだわ その無防備な笑顔♪」
この部分の歌詞が大好きです。癒される〜(´∀`)
はやくライブで聴きたいのだが・・・



第4位は

唇から愛をちょうだい 美勇伝(スイートルームナンバー1)

歌い方に笑いましたw
3人とも歌い方にすごく特徴があるからおもしろい
ライブで聴いたら楽しいんだろうな(^Q^)/^



第3位は

曖昧ミーMIND 美勇伝(紫陽花アイ愛物語c/w)

聴いた時からずっとライブで聴きたいと思っている曲!
握手会の時歌うかなと思ったけど歌わなかったから残念でしかたなかった。
これもライブで聴いたらすっごい楽しいんだろうな。


第2位は

恋は発想 Do The Hustle! 娘。(直感2c/w)

さゆの「おひっ!」ってとこが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃激キャワ!!
これだけでもう満足です(´∀`)
振りも覚えたいのだがライブにいってでしか覚えれないのがorz



第1位は

ラヴ&ピィ〜ス 娘。(マンパワーc/w)

この曲で何回うさchanピースをしたことかw
これだけライブで楽しい歌はそうはないだろう



こんな感じです(^-^)

美勇伝はすごく歌好きなんだけどやっぱライブいってないぶんだけ娘。かな!
決して梨華よりさゆがいいわけではないので!!!



■年越し

今年もみんなで集まることにしましたw
そこでビンゴ大会をすることにしました(*^_^*)
忘年会でしようかと思ったのだが用意する暇もなかったのでやりませんでした。
さて今回は一人一品以上景品をもってくるようになりました。
なにをもっていこうかな?そんなにみんなが喜ぶような物はないのですが(;^_^A
今回の初詣はどうなることやら?w



☆寝るときのBGM☆

スイートルームナンバー1